仕事中の写真や動画は出せないんだけど、
休憩中や移動中の写真とか載せたいと思います☆

これはまだ出発したばかりの写真!
めちゃくちゃ気分上がってたよ\(♡∇♡)\

箱根も湯河原も小田原も好きだから写真撮っちゃった♡*笑*


お昼ご飯はスタッフさんのオススメのラーメン屋さんになったよ☆

到着して衣装に着替えて、久々の陶芸!
そしてシーンを撮り終えてから私服に着替えて、余った時間で2個湯呑みを作ってみたよ☆

久々だけど、まぁまぁよく出来たかな??
もう少しリラックスして丁寧に作りたかったな(T ^ T)


色々撮影終わって21時ぐらいには宿へ!
明日も頑張ろうの乾杯!U^ェ^U
めっちゃ盛り上がってた☆

この後は、ポコチャの生配信をしてファンの方達に部屋を見せたりしてたよU^ェ^U☆
そして25時ぐらいには就寝★

夜は暗さで周りを見れなかったけど、
朝の景色はまた違ってて素敵☆


この動画は起きてから5、6分ぐらいの動画!
めっちゃ眠かったの*笑*


朝ごはんは必ず牛乳って決めてるの☆
何が食べたいか分からなかったから、和洋中的な色んなジャンルのご飯を入れてみたよU^ェ^U

そして夕方前には撮影も全部終了\(//∇//)\!!
東京に帰るぞー☆

途中、僕の大好きな熱海に寄り道して貰いました☆



なんでか分からないけど、昔からこの街が大好きなんだよね!!


そして今回の撮影で一番大変だった事それは、、、


ネイル!!*笑*
撮影前に爪に肌色のメイクをしてネイルを消すんだよねwww

本当ご迷惑をお掛けしました(>人<;)!!
でもこうして、皆に写真や動画を見せられてメチャクチャ嬉しいな☆