皆、以前にも話したガチャ盆って覚えてる?!
ガチャポンとドライ盆栽(プリザーブドフラワーの盆栽版)が合わさった物なんだけど、こんな感じ!

実物はこんな感じ!


なかなか綺麗ぢゃない?!☆
でね、これを手作りで作るから世界にひとつだけ
「あなただけの」ドライ盆栽が出来るの!!
これ凄いよね\(♡∇♡)\!
僕もあまり盆栽ってやった事なかったんだけど、ドライ盆栽なら一度作っちゃえば水をあげる必要もないし、枯れたりしないから楽で良いし、なにより制作が楽しいんだよねU^ェ^U
今回僕はこのガチャ盆の宣伝大使をやっているよ★
文章だけぢゃわかりづらいだろうから、ぜひ動画で作り方を見てみて\(//∇//)\
僕なりに頑張って作ってみたから!!

ガチャ盆の作り方☆

動画を見て

「私(俺)もつくってみたい!!」

と思ったら是非こちらで買ってみてね!
ひとつ400円だから自分へのご褒美だと思って☆