結局一日というか、一晩だけ熱が上がり、それで終わりました\(♡∇♡)\!!
最近の薬は本当によく効く!!
それか、いつもの謎の回復力に助けられてるか!w
生まれつき回復力が早いのは色んな人に言われるんだよね。
たとえば全身打撲で全治2週間も、翌日には痛く無くなってたし、キズは三日か四日くらいで消えて幸せだったU^ェ^U

これは本当に神様に感謝しなきゃだよね!!
ただ逆にマイナス面もあってね、先生も言ってた様に回復力は人より3倍ぐらい早いんだけど、
病気になる率は人の何倍も高い気がするんだよね。

これ結果どうなんだろうね?!(>人<;)
ほぼ毎月風邪ひくし、珍しい病気とかにも大概なっちゃうし、昔から身体が弱いんだよね(T ^ T)
だから身体が「回復を頑張らなきゃ」って思って回復力がバカみたいに上がったのかな?
本当回復力早いのは嬉しいけど、病気なりやすいのは本当困るよ?(T ^ T)w

と言う事で、今日は二日ぶりにキッチンに立ったよ!
そんなに材料も無かったから、とりあえず天津飯☆
いつも料理は材料次第で作ってるから、毎日がガチャポンみたいで楽しい☆
ちなみに天津飯は10分も掛からず作れるお手軽料理だから主婦の方にはオススメだよ★
今回はシオ系の味付けをした餡掛けだけど、みたらし風の餡掛けも凄く美味しいよU^ェ^U
今度簡単に作り方載せるね!

簡単な料理は小学生か保育園ぐらいからやり始めたけど、やっぱこれが一番リラックス出来る瞬間だよね☆

なんにも考えず、ただ一人で静かに、
好きな音楽を聴きながら、料理をイメージして、
それの味付けを決めて、料理に取り掛かる。
こんな幸せな時間って無いんだよね☆

小さい頃から夏休みの昼ごはんとかは自分のと妹のも作ったりしてたんだけど、途中から家政婦さんが来てからは全く料理しなくなっちゃったんだよね!
実際当時の僕より家政婦さんの方が料理美味かったしね(>人<;)*笑*

けど、小さい頃からの友達とかが家に来たら必ず友達のご飯は毎回作ってたかな★
皆美味しい美味しい言って食べてくれるから作る側も幸せなんだよね☆

確か、小学校一年生の頃の夏休みの自由研究で提出したのは手作りの料理レシピだった気がするもん!
先生賞だか何だかを貰ったんだけど、何賞だったんだろう(>人<;)?

僕はいつか、こうしてブログを読んでくれてる人やファン&はうたーや仲間達、全員にお料理をプレゼントしたいんだU^ェ^U
今すぐ出来る恩返しってそういうのしか無かったりするぢゃない?!★

色んな国の料理があれば、好き嫌いあっても皆食べられるしね\(♡∇♡)\
僕なりの「夢」の一つです♡


そして昨日のブログがなんと、
ネットニュースになってましたww

何を言っても通じない!は爆笑しちゃったけど、先生の可愛さだよね!*笑*
是非ニュース記事読んで見てね!
皆からのコメントも最後に掲載されてたよ☆