先日、宇梶剛士さん主催の忘年会に初参加しました☆
難病を乗り越えてから、こんなに笑ったのは初めてかも知れない!!

とにかく、めちゃくちゃ楽しかった\(♡∇♡)\
宇梶さんの劇団PATHOS PACKの役者さんや他にも俳優陣が数名☆
TV製作者さんや報道記者さんも居たりで凄く幅広い集まりでしたU^ェ^U
宇梶さんは本当に色んな人に愛されてるし、逆に沢山の方に愛を持って接しているんだなって改めて感動。

そしてまさかの方に逢えてビックリ!!
左...宇梶剛士さん       右...パパイヤ鈴木さん

パパイヤ鈴木さん!!
なぜ「まさか」の人かと言うとですね。
僕がアイドルでデビューする前にダンスを習っていた先生が、実はパパイヤ鈴木さんに習っていた人なんですよね!!
だから一生逢えないと思ってた師匠の師匠に逢えた気分だったの!!
その話をパパイヤさん本人にしたら

「俺もこの間のTV(爆報THEフライデー)見てたから間瀬君知ってるよ!」

気絶しかけました。
師匠の師匠が知ってくれてたんだ(T ^ T)
しかもパパイヤ鈴木さんって、僕が小学生の頃から知ってる方だから尚更嬉しかったよね!!
そしてパパイヤさんは宇梶さんの高校の後輩だったんだって\(//∇//)\!!


そして、僕と対面の席でめちゃくちゃ仲良くなった岩永洋昭くん!!☆
僕の病気の事や、仕事についての悩みとか沢山聞いてくれて、ヒロくん自身の過去の仕事の話しとかも話してくれて、本当に嬉しかった(T ^ T)!

そしてヒロくんの何がカッコいいってさ、
僕の永遠の憧れ、、、

仮面ライダーだったんだよー!!
仮面ライダーバース 伊達明 役

仮面ライダーとしてもカッコいいけど、何より人としてカッコいいなぁって思った☆
そして優しいU^ェ^U

宇梶さんの周りの人達って本当に皆優しい。
写真は撮れなかったんだけど、サンケイスポーツの記者さんで有名な方とも仲良くなれて最初から最後までずっと一緒に飲んでた人が居るんだ\(//∇//)\!!
その方のお母さんも難病と闘っていて、お父さんも大きな病と闘っていたんだって。
どちらも今は天国に旅立たれてしまったそうなんだけど、話を聞いてて本当に立派な方だなって思えた。
「記者」と言う仕事にも誇りを持ってるし、なにより辛い過去すら明るさに変えられる素敵な方☆
僕の病気の事や、僕自身の事も知ってくれてて
本当に記者の方は素晴らしいんだなって思った!!

名前出せないけど、
ちゃんとブログ見てくれてるー?!
心からリスペクトしてるからね☆
次は僕のオススメの飲み屋行こうね\(♡∇♡)\

本当に沢山の仲良しが増えた忘年会☆
今年味わった辛さ、悲しみ、苦しみ。
それが全部笑いに変わった気がする!\(//∇//)\

ここから僕の仕事は、この受け取った笑いを
自分のチカラに変えて
来年沢山の人に笑いで伝える事。

皆!来年もよろしくねッ♡
って、挨拶早すぎる?!*笑*
僕の友人でもあるライターの「遠山彩里ちゃんが記事を書いてくれました。僕のデビュー前から、デビュー後、そして現在や、難病に掛かった時の話しなどを記事にしてくれています。


303BOOKS 記事2

303BOOKSの社長さんやスタッフも素晴らしい方でした。自分が幼い頃から育った街での写真撮影も凄く嬉しかったです!!是非読んでね☆


そして最近、僕のホームページを制作して頂きました!!(T ^ T)
↑僕が昔からお世話になってる、とても信頼している企業さんが制作してくれました!!
素敵なサイトなので是非見てください\(♡∇♡)\
お仕事の依頼や相談もそちらからお願いします☆


そして



僕が現在活動中の二つのアクション。
一つは脳動静脈奇形を難病指定してもらうべく動いている署名活動。
そしてもう一つはファンや沢山の方にメッセージを送るセレブレイトメッセージ。
こちらで得た収益は全て日本赤十字社に寄付します。
そして、一定額の寄付をすると厚労省の方から表彰状が頂けます。
その時に直接、署名をお渡しして、気持ちを伝えられたらなと思っています。
是非皆さん、お時間があれば見てください☆

そしてツイッター&インスタグラムでは近況報告を書いています☆是非フォローしてねU^ェ^U