テレビ放送後、今日で三日目なんだけど
スマホが鳴り止まない!!*笑*

でも全てに感謝だし、返せる範囲ではコメントやツイートなど返してますU^ェ^U

脳動静脈奇形を知らない方からも沢山応援の声があって幸せを感じていました。

勿論放送後って言うのは良い声ばかりぢゃなくて悪い声も沢山ある。

でも悪い声とかもよくよく聞いてみたり読んでみたりしたら、全部原因は僕だからね!
そこは受け止めて反省して未来の自分のチカラに変えれば良い☆

一度死にかけた人間って言うのは不思議なモンで、今まで怖かったモノが全然怖くなくなる。

ただし、本来身近にあった「当たり前のモノ」が怖くなったりする。

そういったモノを伝えていくのも僕の仕事というか、使命なんぢゃないかな?

って思っているよ☆

そして、脳動静脈奇形だけぢゃなくて僕はヘルプマークを広めるという使命もある。

がんばるぞー★