間瀬翔太、初となるLove Song

「WHITE」


ダウンロードはこちら


(ここだけに限らずGoogle play、iTunes、LINE MUSICなど他のサイト数十社でもダウンロードできます!ラインの着信音に設定出来るよ!)


今回は歌詞を掲載しましたので、

良ければ覚えて歌ってください☆

________________________





Why?


なぜ不機嫌そうなの?

急にそっぽ向いて 空気が嫌だよ


Why?


なんて思った次には

ニコニコしながら

 「アレ食べたい」とか


What ever 女心と秋の空

泣いて笑ってはまた怒り出す

いつもゴメンね 僕はウザイ?

君を知りたくて聞くよ「Why?」と


二人 見る夢 それが違っても

将来は隣で君と笑ってたい

握った手と手ゼッタイ離さない

他の子よりも君がWHITE


My angel show me your smile?

もっと知りたいよ 

Everything of you

笑顔が見たいよ


ただ Wanna be on your side

ずっと守るよ Everything of you

二人で居たいよ


「君を愛す」と僕は決めたから

「君を守る」と僕は決めたから

どんな困難でも乗り越えたいね

笑って Yeah


出会った時に見えた赤い糸

やっと見付けた運命の人

生まれ変わってもまた逢いたいね

きっと 探し出すから


(why?)

二人出会ったの

(why?)

理由なんて無いよね

(why?)

少し照れるけど...

心からI love you


二人 見る夢 それが違っても

来世も隣で君と笑ってたい

握った手と手ゼッタイ離さない

世界で一番 君がWHITE


My angel show me your smile?

もっと知りたいよ 

Everything of you

笑顔が見たいよ


ただ Wanna be on your side

ずっと守るよEverything of you

二人で居たいよ


明日 明後日 何十年先でも

一緒に居たら喧嘩とかする

でも 何かあったら All night long

解決していこうぜ問題を


傷付く事 傷付けた事

君のおかげで気付けたモノ

今ちゃんと言うよ「結婚しようよ」

そして聞きたい新たな鼓動


My angel show me your smile?

もっと知りたいよ 

Everything of you

笑顔が見たいよ 


ただ Wanna be on your side

ずっと愛してる

Everyday for you

二人で居ようよ?