良い報告が沢山あります!
ありすぎて、どれを言えばいいか分からないです!

とりあえず今日はまず一つ目!!



と言うサイトで僕は
難病指定の署名活動をしています!
それは多分ブログを見てる人のほとんどが知ってる情報だと思います!

ただ先日、なんとなんと

そこのChange.orgスタッフさんからご連絡がありました!!

そして僕をサポートしてくれるとの事でした!!
現在既に色々と助けてくれています。

署名してくれた仲間だけぢゃなくて、なんと制作サイドまで仲間になってくれました。

メールを読んだ時にビックリしすぎて手が震えてました(T ^ T)*笑*


そして遂に明日はTBSで19時から放送される
「爆報 THE フライデー」
絶対に見てほしいです!!

そして僕からお願いがあります!!
番組が始まったらツイッターで

#脳動静脈奇形 #間瀬翔太
のハッシュタグをつけてツイートして欲しいんです!!

協力を是非お願いします!!
テレビの影響だけでは止めない!
更に影響を広げようと思ってます!!