爆報THEフライデーのCM影響か、僕の記事がネットで沢山流れてきています!

全ての記事を読んで改めて思う事、、、



心から感謝!!


こんな僕をしっかりと調べて記事を書いてくれる、
そして僕の記事を書くと言うことは、
脳動静脈奇形が日本中に広まると言う事!

僕は数々の脳動静脈奇形患者と約束した。

必ずこの難病をいま以上に日本中に広めると。

それが少しづつだけど、実現されてる!

ただまだ僕の中ではゴールぢゃないんだ。
ようやくスタートをきれた感じ!!

ここからが僕のレースの始まり、

必ず日本中に脳動静脈奇形の知識を広げる

脳動静脈奇形を難病指定して貰う

そして何があろうと生き残る!!

頑張るからね!!

今週13日、TBSの
「爆報THEフライデー」
必ず見てください!!

僕なりの気持ちを込めました!!


番組詳細↓

こんな大先輩達と名前が並ぶとは思わなかった。




間瀬翔太、顔面崩壊後も微妙にイケメンです!*笑*