8月7日の開頭手術から約4ヶ月。
ようやく映画に復帰出来ました。

が、さすが10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】だな。
後遺症のせいなのか、マヂで記憶力も悪くなってるし、何より読めない漢字が増えてたり、まだ口まわりが上手く開かなかったり、セリフで少し大きな声で叫ぶ度に頭がグラングランして毎回立ちくらみをしていた、、。

正直、映画撮影に戻れたのはかなり嬉しかったし感動したし、なにより監督もスタッフも出演者もほとんどの人が元々仲良しな人達ばかりだったからメチャクチャ楽しかった。

ただ【脳動静脈奇形】と言う病気に対しての恐怖は増えた。日常生活はだいぶ出来る様になったけど、さすがに演技が出来るほどの体力はまだ回復してないのか?と思った(T ^ T)

僕自身、デビューは17歳で、それからずっと芸能界に居たから体力的に芸能界が辛いと思ったのは17〜18歳ぐらいまでで本当に一瞬だったんだ。
それからは日々自分を鍛えて映画やライブにも出る様にしてたし、体力的にキツイなんてあまり感じた事は無かったんだけど、やはり退院してから初の現場はなかなか大変だね!
今回なんてそんなに出演シーンがある訳ぢゃないのに、こんなに体力が減ってるって考えたら、
この先が不安になっちゃうよね!

でもここからは早く芸能界に復帰出来る様に、自分の体力を更に上げてくだけだから考え方としては楽かな☆U^ェ^U

やはり現場に戻らなきゃ、
気付けない事ばかりだよね!




仲良しの役者陣。イベントでもよく一緒になってたから久々に話せてメチャクチャ嬉しかった\(//∇//)\!!
撮影終了後は、、、



ポケモン!!*笑*

頑張って早く復帰するぞー☆