神様お願いします。
どうか僕の大切なファンの命を救って下さい。
今、以前より病状が悪くなってしまったファンの子が居ます。

署名活動も大切、難病指定も大切、間違いなく大切。

でもファンの子を最優先で助けてあげて下さい。

僕は何も恐れずに何にでも立ち向かってきた、
けどファンだけは失いたくないんです。

間瀬翔太と言う人間が今こうして元気でいられるのは間違いなくファンのはうたーのおかげ。
僕がファンを作ったんぢゃなくて、
ファンが僕を作り育ててくれました。
皆がどんな時も支えてくれたから、僕は恐怖や不安と闘ってきました。
一緒に楽しい時間を過ごしたり、泣いてくれたり、時には怒られたり、どんな時も一緒です。

親にも近く、兄妹の様でもあり
本当に家族みたいに思ってます。

どうかお願いします。
誰一人はうたーを失いたくありません。
助けてあげてください。

僕も今日から毎日神社でお祈りをします。