おはようございます!!皆もしかしたらニュースで
【セレブレイトメッセージ】を知ってくれたかな?!

実は僕はこの度、セレブレイトメッセージという、有名人からファンなどに向けたメッセージを送るサービスのキャストに決まりました\(//∇//)\!
(↓ニュースから画像を拝借しました↓)






どんなサービスか分かってくれたかな!?☆
簡単に言うとファンの子達から、

「翔ちゃんに誕生日を祝って欲しい!」
とか
「元気をつけて欲しい!」

っていう依頼をセレブレイトメッセージに送って貰えたら、僕がその子の為だけの撮影をしてメッセージを送るよって言うサービスなんだ☆
もし良かったらサンプルメッセージを見るだけでも良いからサイトに是非いってみてU^ェ^U
↓  ↓  ↓  ↓


ちなみに僕だけぢゃなくてmisonoちゃん、長州力さん、ゆきぽよちゃん、と言った素敵な有名人もまだまだ沢山いるよ☆

そして、ここからが大事な事なんだけど僕がここで得た収入は、日本赤十字社さんに全額寄付するつもりだよ★
ちゃんと理由もあるしセレブレイトメッセージの社長さんや担当さんや皆が協力してくれたんだ。
ただ単に全額寄付するのが目的ぢゃなくて、ある一定額の寄付を超えると表彰状を貰えたり、厚生労働省さんにも直接逢える機会が貰えるんだ。

つまり何が言いたいかって言うとね、
僕は脳動静脈奇形を難病指定してもらうために
署名を募ってる。
そして今回の寄付でいつか表彰状をもらって、
もし厚生労働省さんに逢えたら直接署名を渡せる。
そうなれば普通に署名を送るより何十倍も効果があるんぢゃないか?!って思ってるんだ。
そしてきっとその行動はまたニュースになる。
そうすれば確実に国も何かしらは動いてくれると僕は思うんだ。
僕は脳動静脈奇形の難病指定に関しては
「数撃ちゃ当たる」なんて事はしたくない。
やるなら一発勝負ぐらいの気持ちでいきたいんだ。
今はひたすらにチカラを貯めてる。
当初は200人集まるぐらいかな、と思ってた。
それがまさか1日で600人を超えた。
そして1000を超えて、10000を超えて、
今は20000人になろうとしてる。

僕は確かにただの売れない芸能人。
だけど、たった1人の人間が起こしたアクションが
ファンや仲間を動かし、
いま日本が少しづつ動いてきた。
沢山の人達の願いや想いや愛情を背負って僕は、
国と話し合って何かを変えたい。
ってか、必ず変える!!!
皆。まだ署名を出来てない方は協力してほしい。
絶対後悔させない。
僕はこの病気が難病指定されても終わらせる気はない、まだある病気を難病指定に向かわせてあげられる様に動きたいんだ。
きっと僕は一生こういう動きを続けると思うんだ。
沢山の人を救いたいんだ。
だから皆、チカラを貸してほしい。
↓  ↓  ↓  ↓


僕はセレブレイトメッセージって言うサービス自体も好きだけど、正直に話すとセレブレイトメッセージの会社に何回も助けて貰ってるんだ。
僕が今よりも人気が無かった頃から、ずっと助けてくれて。そこの人たちが大好きなんだよね。
今回も脳動静脈奇形の難病指定についての話を真剣に聞いてくれて、一緒に寄付の事とかも調べたり考えたりしてくれた。絶対に恩返しがしたいんだ。

僕は一度手を繋いだ人はファンでも仲間でも会社でも絶対に離さない。
あっちが離れようと僕は勝手に助ける。
それが僕のルール。

これからきっと沢山の難病患者に出会う。
でも全員の話をちゃんと聞きたい。
守ってあげたい。笑わせてあげたい。
僕は芸能人としても今より必ず有名になる。
そして難病患者を少しでも救う。
ヘルプマークだって絶対浸透させる。

寝る時間も無い、毎日忙しい
でもいつかゆっくり休めるから。
だからその時が来るまでは
人生常にフルスロットル!!!

僕より苦しんでる人たちなんて世界には沢山いる!!
1%でも良いからその人達の役に立ちたいんだ。

まずは最初の敵「脳動静脈奇形」
こいつを必ず難病指定してもらう。
確かに僕はもう治ってリハビリだけだから何もメリットは無いかもしれない。
ただそういう話ぢゃないんだよね。
子供だけは脳動静脈奇形が難病指定されてると言うアクションに文句があるんだ。
でも子供だけでも難病指定にいれてくれた事はまず感謝。

あのね、脳動静脈奇形は歳が行けば行くほど発覚の可能性は高まるんだよ?

「19歳までは難病指定です。でも来年の20歳からは自分でどうにかしてねー!」

って、どんな保険なの。
大人だからお金があるから?
あのね、脳動静脈奇形の手術を受けられて、比較的に後遺症が少ない僕ですらまだ仕事が出来ないし、走ったり出来ないんだよ?
これが後遺症があったり、手術すら受けられない人はどうしたら良いの??
手術後に仕事が出来ない人だって沢山いるんだよ。
その中で医療費が2割になったり、交通費が安くなるのは本当に助かる事なんだよ。
僕はそういう人達を救いたいの。
そしてこれから生まれてくる脳動静脈奇形を持った子供達、その子達が大人になった時を救いたい。
まず脳動静脈奇形を「難病」と認めて欲しい。
僕は「現在」を変える為に頑張ってるんぢゃない!

「未来」を変えたいんだ!!


ツイッターやインスタグラムでは近況報告を書いてるよ!是非フォローしてね☆