僕が脳動静脈奇形の開頭手術を終えて1週間ぐらい?
の時に面会に来てくれた芸人の【長井秀和】さん。

長井さん自体忙しいのに

「面会に行かせて欲しい!」

と言ってくれて、確かその翌日か翌々日には面会に来てくれたんだよね!

入院前から沢山仲良くしてくれて、プロレスやプールに連れて行って貰ったり、一緒の現場だった事も数回あって、僕の中では本当に尊敬出来る芸能人の一人なんだ。


退院してから、
ずーっと御挨拶に行きたかったんだけど
昨日ようやく行けました☆

「間違いない」でお馴染みの芸人
【長井秀和】さん!
昨日は仕事後に、地元の友達と四人で快気祝いをしてたんだ☆
その時に長井さんのやってる焼肉屋の前を通ったから

「これは御挨拶に行くしか無い!!」

と思って店に入ったんだ★

サングラスと帽子をしてたから誰か分からないかな?
と思ってたんだけど、入店して直ぐに

「お久しぶりです!」

と声を掛けたら

「おぉー!!もう大丈夫なの?!」

と直ぐに気付いてくれて、仕事中なのに沢山話に付き合ってくれました。

テレビでは伝わってないかもしれないけど、
長井さんは本当に心が綺麗で優しい先輩だよ。

間違いない!