今日は朝も言った通り、
久々の病院に行ってきました☆
最近暖かかったのに、久しぶりに寒かったなぁ(T ^ T)

到着して受付をしてから、約30分ほどで番号を呼ばれました。

立ち上がって、中待合室に向かおうとすると

「翔太くん!!」

と誰かに名前を呼ばれ

「ん?!」

と振り返ると、
小柄で凄く優しそうな笑顔の女性が。

「◯◯です!!」

なんと普段から僕のブログによくコメントをくれている女性でした!!

「おぉ!!!」

彼女の手にも同じ病院のカードやファイルが。
彼女が僕と近い難病なのは知っていたけど、まさか逢えるとは!!めちゃくちゃ嬉しかったです☆
なんと担当の先生も一緒でした!!\(//∇//)\
そして、もしかしたら逢えるかもと思ってプレゼントも用意してくれていました(T ^ T)☆


病院の近くのコーヒー屋さんのカード☆\(//∇//)\


それ以外も、食べ物やアロマグッズをくれたよ☆
本当に嬉しかった。

軽く挨拶した後は、自分の診察に向かい、
自分の診察が終わってからまた彼女に話しかけて
10分くらいお話しました。

彼女も難病と向き合って、誰かを助けようと頑張っていて、本当に感動しました(T ^ T)
本当にありがとう!!
こうやって誰かと出会えるのは僕の原動力になります☆

僕の方は次回、久しぶりのMRIになりました!!
そしてなんと!!

「歌」の許可も頂きました☆
血管がまた切れる可能性は無いそうです!
まだクチが開かないし、体力の低下もしているのでリハビリは必要ですが、ようやく昔の仕事を少しづつ出来る様になってきたね!!
最近配信でも歌ったりしてるんだけど、正直現役時代より声もでないし、声の出し方と滑舌に関してはまだまだ自信が無い(>人<;)

これからが新たな勝負の始まりだね!!
がんばるぞ☆