昨日は「ポコチャ」の配信にきてくれてありがとう☆
まだダウンロードしてなくて
「私も配信見たいよ」
という方は


↑ダウンロードしたら間瀬翔太をフォローしてね♡


そして最近忙しすぎて全然プレゼントを公開できてなかったね☆
いつもプレゼント本当にありがとう!!最後にすごく嬉しい事を書かせて欲しい\(//∇//)\!!



凄く沢山入っててワクワクしたよ☆いつもありがとうね(T ^ T)!!


これはご飯食べる時にしくやつだよ☆
実は常にテーブルにしいてる\(//∇//)\!!


これは食べる辣油だよ☆思いの他に辛くてビックリ幸せー★*笑*


これが一番紹介したかったの!!なんと同じ梅が三つ届いてたの!それで「なんでだろう?」と思って見たら、なんとウチのお母さん用と妹用も来てたの☆
凄いよね!!ちゃんと送って二人とも凄い喜んでて「ありがとうございます!本当に美味しいです」ってすぐ連絡が来たよ☆僕からもありがとう\(//∇//)\

そして何人かお気づきな方もいるかもですが、
僕は実は梅が苦手なんです!*笑*
でもね、愛のあるプレゼントを一口も食べない訳が無いよね☆
一口食べて見たらまさかの凄く美味しかったの!!
梅は出されたら苦手でも必ず毎回食べてたんだけど、これは全然酸っぱくないの!!むしろ甘くて本当に食べやすい!!夜寝る前とかに食べてる♡
これは本当に衝撃的だったし、ビックリするぐらい美味しかった\(♡∇♡)\!!結局一人でまるまる食べちゃいました☆


お味噌汁めちゃくちゃ嬉しいー\(♡∇♡)\!!
前回もお味噌汁届いたぢゃない?!地元友達がブログでその写真をみて「ウチもあのお味噌汁だよー!」って言ってくれてビックリしちゃった!!
是非皆にも一度飲んで欲しい☆
今回のお味噌汁もめっちゃ美味しいし一つ一つ味が違うから毎日幸せなの!!


ピンクのお箸ー♡毎日このピンクシリーズ使ってる♡
一生使ってたいもん\(//∇//)\!


手紙にも凄く優しい言葉が沢山あったよ。本当にありがとう(T ^ T)!!ちゃんと手紙とってあるからね☆



続いて☆

凄い豪華なプレゼント☆ピンクのふわふわが可愛いw


手紙の枚数が過去一番長かったんだ\(♡∇♡)\
全部ちゃんと読んだし、また最初に戻って読み直した☆愛ある言葉をありがとう(T ^ T)!


めっちゃ可愛い蜂蜜さん☆
これはパンに塗ったり、ヨーグルトに少しいれたりしてるんだけど個人的なオススメは、お湯にそのまま入れて飲むと美味しいの\(//∇//)\!!
喉が元気になるんだぁ☆


上の鳥ちゃんはお風呂にいれるだけでゴミとかをとってくれるんだって☆いつも一緒に入ってるよ\(//∇//)\
下のゴザの塊は「い草」って言う部屋に飾る物だよ!!これ実は凄いお気に入り☆
部屋が懐かしい香りになるの!なんか小学生の頃よく遊びにいってた友達の家の匂いがするの★
めっちゃ落ち着くんだ\(♡∇♡)\


↑この二つは写真載せなくて良いからね!と言われたんだけど僕の宝物だから載せちゃった☆*笑*
数珠は僕に丁度良い石を選んでくれたんだと思う☆
可愛いし凄い大切にしてる\(//∇//)\
そして本はうつに関しての本だよ!なにがビックリってね、僕も実は買おうと思ってた本だったの!!!
凄すぎるよね\(♡∇♡)\!!


これは昔、地面に置いて足裏に効くやつなかった?!あれの持ち歩きバージョンだよ\(//∇//)\!!
よく足が筋肉痛で痛くなるからメッチャ嬉しかった☆


これはヘアバンドなんだけど、こういう使い方以外にも色々できてね!寝る前にアイマスクにしても良いんだってさ\(♡∇♡)\☆寝付きが悪いから凄く助かってるの★本当に本当にありがとうね!!!


皆いつも本当にありがとう(T ^ T)!!
ブログを読んでくれてるだけでも嬉しいのに、プレゼントまで本当に嬉しい(T ^ T)!!

僕が最後に言いたかった事について!!
実はいま家に届いたプレゼントが色々生活につながってます\(//∇//)\!!
例えば食事関係!朝、昼、夜のご飯や、おやつ、これには必ずプレゼントが混ざってます\(//∇//)\!カレーだったりお味噌汁だったり、お菓子だったり、飲み物だったり、使うお箸やスプーンだったり。
本当に僕が「生きる」事に役立っています!

ご飯を食べてお風呂に入る時には昔頂いた入浴剤だったり、浮かべるアヒルちゃんだったり、ゴミをとるヒヨコちゃんが居たり。

お風呂を上がったら体を拭いて、付ける化粧水や乳液があったり、その後に着るパーカーやズボンがあったり、帰宅後に夜見る本や、聞くオルゴールなんかもあったりして、これら全て、届いたプレゼントが活躍しています!

他にも届いたプレゼントは1日中活躍しています!!
本当に本当に感謝しています!!!

皆の生活もあるから本当にプレゼントは無理しないでね(T ^ T)☆
プレゼントは送れなくても、皆がいつもブログを読んでくれてるだけで幸せです\(//∇//)\!!
本当にありがとう★

「送りたいけど送り方がわからなくて困ってる!」
と言う方はこちらに載せておきます☆

欲しいものリストの物は購入するとこちらに届きます!そして一度誰かが購入したものは、リストから消えるのでプレゼントは被りません!メッセージを書く欄には名前(ブログ内でのあなたの名前)を書いてくれたら誰だか認識できるので、是非書いてください★



メルアド宅急便はメールアドレスだけでプレゼントや手紙が送れます!こちらは欲しいものリストと違って中身は自由に送れます\(//∇//)\

↓手紙やプレゼントはこちら↓
maseshota.blog@gmail.com
↑こちらのアドレスは事務所