もうすぐ手術終わってから3ヶ月になるけど、髪の毛まえより生えたのかな(T ^ T)?


いまいち分からない。


でも早く赤みも消えて欲しいし、髪が生えてほしい、


ちなみにお風呂上がりだから見えづらいと思うから詳細説明するね!


手術跡自体は左耳の後ろ辺りから、おでこの上辺りまでの約20cmくらい。


赤みがひいた部分は30%ぐらいで、ちょこちょこ肌色が見えてきてるけど、まだ赤みはあるかな。

皆もご存知の通り、回復力はかなり早いハズなんだけど、3ヶ月たっても傷は完治しないね。


そして「痒み」これに関しても全然よくならない!

手術跡に糸をいれられて引っ張られている様な不思議な感覚が未だに無くならないよ!

あと脳内が痒いって感じもまだ無くならない。


頭も触られたか触られてないか分からない部分もまだ残ってる感じかな(>人<;)!

前よりは範囲は小さくなったけど、麻酔が掛かってる様な箇所がまだあるよ。


あと口は相変わらず開かない(T ^ T)

これは本当にいつか治るのかな??

毎日練習してるけど、急に成長がとまったよ(T ^ T)


という感じ。


現状報告でした☆

これから皆のブログのコメント見てきます!

いつも本当にありがとう!!\(//∇//)\