台風15号、台風19号に襲われた千葉県民さんのチカラになってあげたいんだ!
これは脳動静脈奇形は全く関係無くて、もし病気ぢゃなくても助けに行きたかったしチカラになりたかったんだ(T ^ T)☆

と言うのもここ2〜3年千葉県では映画やドラマやPVの撮影をしたり、最近では印西市でバラエティ番組もやらせて貰ってる!!

僕がいま脳動静脈奇形の傷跡とかが治って、また元気になったらきっとまた千葉県にはお世話になる!!
だから僕も今千葉が弱ってるなら助けてあげたいんだよね!!

ただ、助け方や何をしてあげたら喜ぶかがまだ分からないんだけど、こういうのは千葉県に連絡したら良いのかな??
水が不足してるなら沢山持っていってあげたい!!
食べ物が不足してるかな(>人<;)?

僕のブログを見てるはうたーの中にも千葉県民はいる。だから尚更千葉を助けにいきたい☆

役に立てるかわからないけど、皆良かったらどこに連絡したら良いのかとか知ってる人は教えて☆
僕も色々調べてるんだけど、アホだからよく分からない(T ^ T)!!

でも沢山の人に助けられた僕だからこそ、
沢山の人を救いたいんだ☆

今日は打ち合わせでした☆
色々新しい動きが出来そうだ\(//∇//)\!!