今僕は脳動静脈奇形の難病指定を叶える為に、
署名活動も頑張っております☆
僕の記事がニュースになってから沢山のコメントが届きました!応援コメントは勿論!!
ネガティブなコメントも沢山!!
やっぱり難病指定して貰うって言うのは、今まで色んな人がチャレンジしてきたんだろうな、と思った。
そして負けたり折れたりしてきたんだなって改めて思った(T ^ T)

ただ僕も一緒にしないで欲しい。
一般人が難しいと思うことを叶えるのが僕の役目だし仕事だと思うんだ。
僕がネガティブな言葉に負けたら、今僕を信じて応援してくれてる人達は誰を信じるの??
ネガティブな発言をしたくなる気持ちはメチャクチャわかる。僕も人間だし、気持ちは同じだもん。
強い訳ぢゃないし、むしろ性格としては臆病だしね。
でも卑屈になってネガティブな発言をしたり、そういう気持ちになる暇があったらさ、勝負しようよ。
僕はこの難病指定までの道のりを全然遠いとは思ってないよ。皆の応援もあるし、負ける気は1mmも無い。
ネガティブな事を言う人達から見たら、バカにしか見えないだろうけど、そのバカが皆の夢を叶える所をちゃんと見てて欲しい。
ネットで悪口やネガティブ発言してる人達より、署名のとこに名前書いてくれた人の方が100倍頑張ってると思うよ!そこに金銭も必要無い。
ただ署名をしてほしい。
「難しい戦い」って事は全員気付いてるよ。
だからやるんだよ。
簡単ぢゃないって分かってるから戦うの。
国も何か理由があって、難病指定出来てない事だってわかってる。
ただ僕達にも理由があって難病指定を訴えてるんだ。
僕は僕の事を大人だと思えない。
なんなら子供より下かもしれない。
でも大人達が諦めた夢を絶対叶える。

いまは「当たり前」になってる事も、昔はめちゃくちゃ「否定」され続けた事の集合体なんだよ?
全部最初は必ず否定されるの。
ただそういう物が現実化すると否定していた人達は直ぐに掌を返す。それが凄く情けないしダサいと僕は思うよ。ちょー人生損してない?
なんで頑張ってる人を「否定」できるの?
否定なんかしてる暇があったら応援はしなくても良いから無視してれば良いんだよ。
ただ僕なら絶対どんな小さな事も必ず応援する!!
応援って行為が人から嫌われたり、ダサかったりする事なんか絶対無いから!!

僕も最初は自分で不安だった。
多分200人ぐらいの署名が限界かな、と思った。
ただそのノルマは24時間で乗り越えられた。
そして三日目の朝には約500人になってた。
否定している人達に聞きたい。
この500人+僕1人、バカか?
こんだけの人間が夢を信じてるし願ってる。
応援してくれてる。

もし仮に難病指定されなかったとしても、この一体感は幸せに繋がると思うんだけどな。
同じ病気の人や、そうぢゃなくても応援してくれてる仲間やファン、凄いぢゃん。
僕は中卒だし、生き方としても沢山の人に迷惑かけてきたけど、こんだけの宝物をもってる。
今は難病背負ってても、めちゃくちゃ光ってる自信がある。マヂでもし時間と、協力してやるって気持ちが少しでもあったら助けて欲しい。
否定なんてマヂで誰でも出来る。
応援や協力はウチら暖かい人間にしか出来ない。
一緒に「理想と現実」をぶっ壊して
「理想を現実」に変えてやろうぜ!!!



応援を是非宜しくお願いします!
↓    ↓    ↓



ツイッターやインスタグラムでは近況報告してます☆