皆、お金は支払わないで署名だけで大丈夫だからね!!!お世話になってる企業の方々や仲間達が何人かお金もかけてくれてるみたいなんだけど、申し訳なさ過ぎて(T ^ T)!!
僕は皆の署名だけでも充分幸せだからね!!
今日は日刊スポーツさんがニュースにしてくれたよ!


これは本当に感謝だよね!!
日に日にどんどん話題になってる気がするよ☆

先日は沢山またプレゼントも届いた(T ^ T)★
どれだけ感謝してもしきれないよ!!


使い心地??なんだろう?と思ってあけてみたら、、


マクラ!!めちゃくちゃ助かったよー(T ^ T)☆
実はかなり古かったから新しいのに変えたかったんだ★いまは毎日使ってるよ\(♡∇♡)\ありがとうね★

次はこちら!!

ピンクのパーカーだよ☆僕の色だぁぁ★


送り主も書いてあったけど意外な子でビックリした!!\(//∇//)\☆


めちゃくちゃ大切に着るからね☆本当にありがとう!!\(♡∇♡)\

そして最後はこちら!!

開けてみたよ☆まずは手紙から\(//∇//)\!


【はうたー】が浸透してて嬉しいなぁ☆
そして中身なんだけどね、、
実は大問題が発生したんだ、、、

中身は僕が大好きなパンツ(ズボン)で、退院したら直ぐ買いに行きたかったんだけど、体力的にも金銭的にも直ぐには行けなかったんだ(>人<;)

まさかの中身がそのパンツだったから、
嬉しすぎてその場で写真撮らずに履いちゃって、そのまま寝ちゃったんだ(T ^ T)ww

だから開封前の写真はないの(>人<;)!
開封翌日に履いてる写真になっちゃいます!!
本当ごめんねー(T ^ T)!!

もうね、めっちゃテンション上がって、まだ洗濯しないで毎日履いてる*笑*
本当にありがとう\(♡∇♡)\!!

皆から貰った物はね、僕のルールがあるんだ!
食べ物とか飲み物とかは貰った人の名前を言ってから食べてるの\(//∇//)\

「◯◯ちゃん!いただきますっ!」

って\(//∇//)\!

使う物や着る物の場合も

「◯◯さんよろしくね!」

とか

「◯◯くんいってきます!」

とか言ってるよ\(♡∇♡)\☆
本当にいつもいつも愛をありがとう!!


一生大切にするからね!!



↓手紙やプレゼントはこちら↓

maseshota.blog@gmail.com
↑こちらのアドレスは事務所管理