ツイッターに「このサイトで難病指定をお願いしてみては如何ですか?」と連絡があり、
署名活動を始めてみました!!
ここがスタートラインです!!
↓   ↓   ↓   ↓

チカラを貸して下さい!

脳動静脈奇形の皆さま、そしてそのご家族や関係者様、そしてはうたーの皆、助けて下さい!!

僕達のチカラを国に伝えよう!!

先天性と言う、生まれつきの命に関わる難病を
【難病指定】しないなんて有り得ない。
小児だけでも難病指定してくれたのは有難い!
だけど、それは脳動静脈奇形と言う病を知りながら成人は無視したと言う事だと僕は思ってしまう。

脳の難病で、僕は手術ができる箇所だったからまだ運が良い方。
ただこのブログを見ている人の中には、手足が動かなくなった人や話せなくなった人、記憶を失った人などがいるんだよ。
そして亡くなってしまった方や、箇所のせいで手術すら出来ない方。
そういう人達はどんな気持ちで治療しているんだ?
僕ですらメチャクチャ出費が嵩む、ただ僕より症状が重い人はどうなる?
働くことは出来ないのに、お金は普通に出て行く。
つまり身体的には難病にやられて、精神的にもやられる事になる。
こんなの酷すぎませんか?それを国が許可しているんですか?

10万人に1人だもんね。被害者が少ないから見て見ぬフリだよね。難病指定しないで大丈夫なんだよね。

僕はその考え方を絶対に許さない。
国みたいにデカイ存在が何もしなくても、
僕という小さい存在が必ず影響を作り出してやる。
マヂで絶対負けねぇからな!!!!

皆!絶対に難病指定してもらおう!!!
これ以上の涙は流させないぞ!
__________________

僕の事や皆のコメントがまたニュースになりました!
「fumumu」-女子の本音と好奇心をセキララに-
さんにてAmyさんが書いてくれました。


是非読んでみて☆

ツイッターやインスタグラムでも近況報告中!
↓    ↓    ↓    ↓

間瀬翔太 インスタグラム