皆、昨日は弱音をごめんね(T ^ T)!
僕ね、本当に皆に救われてるし皆が大好きなんだ。
そして脳動静脈奇形が大嫌い!!
だから戦うって決めたんだ。とりあえずは脳動静脈奇形を難病指定して貰う。その為にまずは動き続ける。頑張るからね!!僕は色んな人を助けたい☆

そして、先日また新しいプレゼントが届きましたー☆\(♡∇♡)\

まずはいつも通り手紙から\(//∇//)\☆


僕へのメッセージと、事務所の方へのメッセージがありました!凄い!!初めての経験でした\(//∇//)\☆


大好物キター!!僕小さい頃からカレーと牛丼とタコ焼きが大好物だったんだよね!!\(//∇//)\


このプレゼントが届いたのが1週間前ぐらいなんだけど、もう僅かに残ってるのは三十雑穀みそスープだけ!あとは全部美味しくて直ぐ無くなっちゃいました☆チーズのお菓子は三日かけて食べれて幸せだった★


実はこの左にあるお菓子は以前ブログで美味しいと書いた物!よく覚えてたね\(//∇//)\!右のはお菓子だけど容器が貯金箱になるんだよ☆小銭貯金しようかな!!


メイバランス☆食欲ない人にはオススメ!僕は何度か飲んだ事あるんだけどカロリーはおにぎりと同じだけど、おにぎりよりも栄養素が多いし悪い太り方をしないんだ\(//∇//)\!そしてこんなふうにプレゼント1つ1つに説明の手紙がついてて、凄い分かりやすかったんだ☆


実はね!これにもビックリしたんだけど、歯ブラシも新しいの買う時期だなと思ってたからビックリ!!
あとスープor味噌汁を実は毎夜寝る前に必ず飲んでるから凄い嬉しかった☆
手前にあるのはクラゲさんが付いたペン\(♡∇♡)\

実はまだブログに載せてないけど、プレゼントが沢山きたんだ(T ^ T)!!
いつもプレゼントをくれる皆、いつもコメントをくれる皆、いつもブログをみてくれる皆、皆がはうたーだよ♡本当にありがとうね!!今日も大好きっ☆



もし何か送りたい方が居たら、こちらまで☆

欲しいものリストからプレゼントした商品は、購入後に消されるので別の人とはかぶりません!
メッセージ欄にブログでの名前と、メッセージを手紙代わりに頂けたら嬉しいです\(//∇//)\

メルアド宅急便は手紙のみをおくれたり、おすすめな品をおくれたり自由な物が送れます☆
メルアドは事務所宛まで★
↓  ↓  ↓  ↓


↓手紙やプレゼントはこちら↓


maseshota.blog@gmail.com
↑こちらのアドレスは事務所に届くよ!