近々、皆と直接絡める様にインスタライブ(インスタグラムで行う生放送)をまたやろうと思ってます☆

皆の質問を直接答えられるし、色々と日常会話が出来るから良いかなと思って\(//∇//)\☆ 

生放送は無料で誰でも見れるしコメントも出来ます☆
↓ ↓ ↓ ↓ 


↑ ↑ ↑ ↑
これが僕のインスタグラムになります★
生放送を見たい人はインスタグラムをダウンロードして、僕をフォローしておいてくれたら見れるハズです\(//∇//)\!生放送が始まったら通知が来るよ☆

生放送がある時はブログでもお知らせするけど、通知があった方が良いよね☆
休日or平日の、何時ぐらいに生放送して欲しいか、皆の好きな予定をコメントで頂戴☆
普段コメントしない方も、良かったら都合だけでも教えてくれたら嬉しいです\(♡∇♡)\

極力皆が好きな日に合わせたいんだ☆
生放送見てみたい方はアンケート&インスタグラムで間瀬翔太をフォローお願いします★



皆のコメントも載ってて嬉しい♡
Grapeさん、HACHI8さん、
本当にありがとう!!