皆さん、昨日は台風19号大丈夫でしたか?!(T ^ T)
東京の中でも僕の住んでる地域はなかなか影響が強かったみたい。

でも雨戸閉めてたから前回の15号よりは揺れとか少なかった気がしたよ☆

ただ、手術跡が大変だった(>人<;)

頭痛とは少し違った痛み。。。

僕のブログ読者さんは開頭手術に限らず、女性が多いから出産とかも含めて手術経験者が多いと思うんだけど、気圧が下がると手術跡は痛いものなの???

僕は脳動静脈奇形の開頭手術痕が痛かったんだ。
頭痛も少なからずあったんだけど、それよりコメカミ辺りと手術痕が引っ張られた様な痛みがあった。

なんか傷跡に糸を入れて、それを引っ張られてるようなムズムズ、ピリピリしたような痛み。

分かりづらいかな(>人<;)??

これは手術を受けたことがある人にも聞いてみたいんだ(T ^ T)
頭の手術をした人だけなのかな???
あと対策とかがあればコメント欲しいな☆

僕のブログをこれから見る人で、まだ手術後そんな時間が経ってなくて、また台風とかとタイミングが当たった人にその対策法を教えてあげたいんだ(T ^ T)

僕はごめん、手術後まだ2か月しか経ってなくて慣れてない上に、台風で痛くなったのも初めてだったから未だ分からないんだ(T ^ T)!!

役に立てなくてゴメンね(T ^ T)




↓手紙やプレゼントはこちら↓
maseshota.blog@gmail.com
↑こちらのアドレスは事務所管理です。