あまり調子にのるなよ?(怒)
皆凄く怖がってるぞ!!
いじめ本当にムカつく!!!

お前がやってるのイジメだぞ。
自然が産んだモノでも、誰であっても、イジメは嫌いだしムカつく!!

絶対負けない!!!
お前なんかより100万倍怖い病気に勝ったんだ。
いまリハビリ中で普段より身体が弱ってるけど
絶対負けない!!!

台風には目はあるけど耳があるのかよく分からない。
でも一応聴こえる様に声を大にして言っとく。

「絶対に絶対に絶対にお前には負けないからな!!」

これはお前が思ってるほど
「弱い者イジメ」ぢゃないからな!
ウチら日本人はどんな地震にも台風にも
絶対負けない「強い者」の集まり!!!
攻撃はしないけど、守りは最強だと思ってる。

家族や仲間やファンや読者、1人も失いたく無い!!
絶対皆で勝とうね!!!!
怖いし不安もあるけど、まずは気持ちからだよ!!
「負けない!」この気持ちを心に持っとこうね!!
僕もいま頭痛がひどいけど、それ言ったら何か台風に負けた気がするから言わない!!
(いま書いちゃったけど、口では言わない!!)

台風なんて大っ嫌い!!!!!!
神様にめっちゃ怒られろ台風!!
理不尽で心無いチカラには、
この間瀬翔太、絶対負けない。


【PS】あとビックリするからスマホもでかい音で鳴らないで!ビックリするから!!

あと顔見知りの犬猫!安全なトコに避難して!!!!