以前届いたプレゼントの中身を今日は紹介するね☆
コメントや見てくれてるだけでも十分嬉しいのにプレゼントまで、本当に嬉しい(T ^ T)!!
皆いつも本当にありがとう☆
プレゼントを渡せなくても、手紙を送ってくれた方、そしてブログを読みながら気持ちを送ってくれた方、本当にありがとう★


まず一番上の箱から☆
冷蔵と書いてあるよ!U^ェ^U


中身は!!


可愛い手紙だー\(//∇//)\!!☆


綺麗な文字で、優しい内容、全部読んだ後にまた最初から読み直しちゃった☆これが【はうたすたいる】

一緒に届いていたのは宮崎マンゴーラングドシャ☆
初めて食べたんだけど、ビックリするぐらい美味しかった\(//∇//)\!!皆にも少し分けて食べさせてあげたいくらい★素敵なプレゼントを本当にありがとう!!


お次は、、
二段目にあったプレゼント☆
ビン、ガラス、陶器?!慎重に扱う系だ!!

開けた瞬間から良い匂い!!しかもピンクだ!!
好きな色だし匂いが落ち着く\(//∇//)\!!
例えるならお花の香水の様な匂い??薔薇みたいな★


お手紙にもお花のマークだ☆\(//∇//)\


共通して言えるけど、皆字が綺麗!!
僕が汚すぎ?!*笑*


二組のプレゼントがあったよ☆
まずはニコちゃんプレゼントからあけよっか★


え!めっちゃ可愛い!!\(♡∇♡)\
僕お風呂大好きだからお風呂で遊べるオモチャ!!
実はこのアヒルちゃんに関しては中学1年の頃、本当にめちゃくちゃ欲しくて探してたんだけど1000円ぐらいするから買えなくてさ!!
辛い思いしたなー(T ^ T)!でも約20年経った今、遂に手元に、、、感動!!

そしてもう一つの袋には何が入ってるかな?!☆


めっちゃ可愛いオルゴールライト!!しかも手紙に書いてあったけど、この中心の天使ちゃん(男の子かな?)僕をイメージして選んでくれたみたい☆
このライトはね、天井を見るとこうなってるよ★


めっちゃ可愛いよね!!\(//∇//)\☆映画見ながら付けたりするとめっちゃ落ち着くんだよね★
素晴らしいプレゼントを本当にありがとう!!(T ^ T)
毎日音と光に癒されてるよ☆

次はメルアド宅急便ぢゃなくて、事務所主催ライブの時にマネージャーが手渡しで直接頂いたみたい☆


何やらオシャレな袋\(♡∇♡)\!!何気に見た目より重い!!何が入ってるかな?!☆


あ!!お風呂グッズと本だ!!☆
猫ちゃんの本かわいすぎww顔がふてくされてるww
あとお風呂に入れると入浴剤が溶けて中から人形が出るやつ!!\(//∇//)\僕マヂお風呂好きだから嬉しい!!

そして何がビックリしたって、アヒル部隊の2軍が突入してきた事ね!!!*笑*

皆の中で僕と言ったらアヒルみたいなイメージがあるのかな?!\(♡∇♡)\
アヒルは沢山居たら居ただけお風呂が盛り上がる☆
本当にありがとうねU^ェ^U★


今回は写真が沢山なので3つだけプレゼント公開します\(//∇//)\!!!本当に嬉しいー!!!皆からの元気や笑顔だけでも僕のパワーになるのに、本当にありがとうね☆

たまに

「何が欲しいか分からないから、
欲しいものリスト作って欲しい」

って言われるんだけど、見たい人いる(>人<;)?!

結構ダサいと言うか、子供っぽいと言うか、普通な物が好きだから意外かな?!*笑*

欲しいものリストに今、レトルトカレーとか綿棒とかリップクリームとか入ってるからねww

ちっちゃい頃から高級飲食店より吉野家とかが好きなはうたでした\(♡∇♡)\!!



↓手紙やプレゼントはこちら↓
maseshota.blog@gmail.com
↑こちらのアドレスは事務所管理です。