な、な、なんと!
週刊少年ジャンプで大人気の
アニメ「NARUTO」(現在:BORUTO)の

【ロック・リー】(声:増川洋一さん)

から退院おめでとうメッセージが!!



皆の子供とかなら知ってるキャラクターかも☆
僕はナルトを漫画で最初に見た時からロックリーが大好きだったんだよね!
まさか病気になって、その大好きだったキャラクターからメッセージが来るとは思わなかったよね★


そんなロックリーの声優をつとめる増川洋一さん!
実はプライベートでも5年ぐらい前から仲良し☆
たまたま行きつけのバーが同じで出会ったんだ!
↓左が僕で、右が増川さんで、真ん中が俳優の辻さん
辻さんは何かに驚いてるし、増川さんと僕は謎の動きをしてる不思議な写真wwww


大体酔っ払うと僕が増川さん達にウザ絡み(抱きついたり)するんだよね!*笑*
↓若干この増川さん引いてるし!!ww

でも、本当にこんな子生意気な僕にも優しくて素敵すぎる先輩です\(♡∇♡)\!!本当にありがとうございます!!

ロックリー&増川さんのファンが更に増えます様に☆
↓↓↓↓↓↓↓↓




↓手紙やプレゼントはこちら↓
maseshota.blog@gmail.com
↑こちらのアドレスは事務所管理です。