以前からメッセージやコメントで、

「贈り物(手紙など)は事務所に送れば良いの?」

「住所はどこに送ったら良いの?」

などの質問がありましたが、こちらになります!
こちらだと送信者さんの住所も表示されないので安心です\(//∇//)\☆↓




こちらは住所などが表示されない代わりにメールアドレスで荷物を送信できるサービスです!
そしてこちらが事務所管理のアドレスです☆


maseshota.blog@gmail.com


このアドレス宛に、メルアド宅配便を出すと
事務所に贈られ、僕に届きます☆

届いた物はブログにて紹介したいなと思っています\(//∇//)\!!
(もし載せて欲しくない場合とかは、お手紙とかに書いてくれたら嬉しいな☆)

あと注意なのが、そのメルアドに来たメールは
僕は一切見れないです(>人<;)!
あくまでメルアド宅配便専用のアドレスとの事★
あと手作りの飲食類は送れないみたい(T ^ T)!
未開封の飲食類でも一度事務所の人が食べたり確認してから僕に届くみたい!

なんか皆が触れた物、オススメな物、手書きの手紙、を僕が直接触れられるって凄い感動する(T ^ T)

写真とかも送れたりするみたい☆
楽しみー\(//∇//)\!!


入院前の画像☆
早くこんな感じになりたい★