昨日は皆、心配かけちゃってゴメンね!!
もしかしたら僕は少し焦りすぎなのかも(T ^ T)
あと脳の手術って僕の想像以上に大きい事なんだもんね。もしかしたら手術後、一回もリラックスしてなかったのかも。
と、言うより入院時から一回も深呼吸とかリラックスってした事が無かったかもしれない。
早く元気になりたい、皆を助けたい、心配かけない様にしなきゃ、とか他にも常に色々考えてて、それが僕にとっては元気の源だったりしたんだ!

だけど、逆にそれで焦りすぎてリラックスを忘れちゃってた。
休む時はちゃんと休んで、回復したら今考えてる事を実行する!
これが一番良いよね!!\(//∇//)\

僕って動くの得意だけど休むの超ヘタクソみたい(T ^ T)*笑*
でも、皆からの愛のあるコメントやツイートに救われたし、学べた。
本当にいつもありがとう♡


今日は長井さんが面会に来てくれた時の
動画を公開するぜぃ\(//∇//)\

これはあまり言うと、イメージが変わっちゃうから良くないのかもだけどね
長井さんってさ、芸人としては凄く毒舌なキャラぢゃない??

ただ僕とか後輩にはメチャクチャ優しいんだよね。凄い気使いのある先輩。
僕が芸能界に入る前から長井秀和さんの事はテレビで見てたし、まさかその人が将来こんなに仲良くしてくれるとは当時は思わなかったよね!

初めて会った時は何人かでプロレスに連れて行って貰ったんだ。

帰り道がほとんど同じでね、しばらく2人で話してたんだ☆もう5年ぐらい前になるのかな??



また一緒にプロレス見に行ってさ☆

プロレスってテレビで見るのと生で見るのだと、迫力も違うし、まず音が凄かったよ!
痛そうで痛そうで(T ^ T)!


その翌年ぐらいには長井さんがお店を出して、お祝いで遊びに行かせて貰ったんだよね☆

この時に僕のPV、
【シアワセノ詩】
にも出演して貰ったんだ☆
皆見つけられるかな??*笑*


その翌年には、長井さん&奥さんのヘレンさん達と一緒にプールに行きました☆
長井さん冬でもプールに行くんです!*笑*


こんな感じで、プライベートでは凄く仲良くして頂いてたんだけど、ビックリしたのが
とある映画祭で僕は舞台挨拶があったんですが、
それの特別ゲストがなんと、、

長井さんだったんですよね!*笑*
僕がSNSで映画祭に出演する事を話したら

「え!今日居るの?!」

と連絡が来て

「いや長井さんこそ居るんですか?!」

となり合流しました*笑*

初めて仕事で一緒だからビックリ!!

そしてまさかの、2019年もまた仕事で一緒になりました☆
僕の大好きなお兄ちゃん的存在の岸田健作くん(元いいとも青年隊)が開いたイベントで一緒になったんだ★
長井さんや鼠先輩やサンコンさんがMCをやってて、ドリフターズの仲本工事さんがゲストだったんだよね☆

もう仕事もプライベートも一緒だったから本当にビックリだし感謝も沢山してた。

そんな中での面会だったから、泣きそうだったんだ。
僕は長井さんを毒舌とは一度も思ったことが無くて、凄く優しくて暖かくて世界一カッコいい先輩だと思ってます☆
いつもありがとうございます!


ツイッター↓