以前皆からの質問を募集しました☆
前回のお返事では全部を答えられなかったので、今回はその続き\(//∇//)\!!

スタート★

【私物を見せて下さい!】

前回は香水とかを公開したね☆
今回のは多分、テレビやラジオは勿論、SNSでも公開した事ないやつを初めて紹介するね!
(恥ずかしいから隠してたんだよねw)

コレはなんでしょーか!?


正解は抱き枕でした☆
僕、不眠症だから結構寝つきが悪いんだけど抱き枕とかあると寝やすいんだよね!
だから撮影でお泊りとか行くと大変だよ!*笑*

後ろはバナナの抱き枕★
一目惚れして直ぐ買った!!大好きだし一番付き合いが長いかな☆

前は抱き枕では無いんだけど毎日隣にいる、バーシックって言う猫\(//∇//)\
これはアレルゲンフリーだから敏感肌の人や、僕みたいなアトピーの人にもオススメ☆
ロシアで一個一個手作りしてるから、世界に1つしか同じの無いんだってさ★

次の質問!

【一問一答式のブログが見たい!】

それ僕もやりたかったんだ☆
皆が見たかったら今度やってみるね\(//∇//)\!!


【子供の時の夢は?】

信じられないかもしれないけど、
警察官(白バイ)だったんだよねー!!
やっぱり正義に強い憧れがあったんだ☆
ただ高校生の頃に、白バイは殉職率(仕事中に亡くなってしまう事)が警察の中でも一番高いと知ってね、さすがに怖くて諦めちゃったかな。

あとね!子供の頃は逆に芸能人にはあまりなりたくなかったかな。
妹が小学生の時に芸能界に既に入ってて、朝ドラとか出てたんだけどレッスンとかセリフ覚えが大変そうでさ。
僕は向いてないなぁ、って思ってた!*笑*


【芸能界に入ったきっかけは?】

まだ芸能界に入る前に友達と一緒に代々木公園って場所に行ったんだ。2002年の冬ぐらいかな?
そしたらダンサーで溢れててね

「なんかカッコいいなー!」

と思って直ぐストリートダンスを始めたの。
で、仲間も2人増えて、ファンも増え始めた2003年秋ぐらいかな?
ストリートダンス中にスカウトされたんだ。
そこからはデビューまで早かったけど、初ライブのギャラは未だに覚えてる!

三人で500円!*笑*

1人500円でも交通費ぐらいなのに、三人で500円って!ww

初ライブ後は三人でライブ会場の裏にあったローソンで、アイスを三本買って、お釣りを50円づつぐらいで分けたんだよね!懐かしい!*笑*

17歳か18歳だったけど、鮮明に今も覚えてる宝物の記憶だね。

その後さらに1人メンバーが増えて楽しかったなぁ☆僕はこのユニットのボーカルを出来た事を本当に幸せに思ってる(T ^ T)★



【体型はどこまでだったらOK?何フェチ?】

体型は全然気にしないかな\(//∇//)\★
その子に似合ってたら全部大好き!
何フェチなんだろう??
鼻がめちゃくちゃ良いから匂いかも??☆

【ジェットコースターは好きですか?】

大っ嫌いなんだよね!!*笑*
バンジージャンプも番組で飛ばなかったり、高い場所行くと直ぐ怖くなっちゃうヘタレっぷり。
ちょー怖がりなの(T ^ T)ww


【初めて自分が「芸能人だ」と思ったのは、いつ頃で、どんな時ですか?】

これは実は何度もあるんだよね!!
未だに、僕って芸能人なのかな?って思っちゃうぐらいだからね*笑*

でも初めて思ったのは僕がまだアイドルユニットでデビューする前に、ストリートダンスをしてたらね。

わざわざ広島から見に来てくれた人が居たの。

その時に思ったかな。

「あ、僕達って芸能人なんだ。この子、広島から来てくれるぐらい応援してくれてるんだ。じゃあもっと今まで以上に良いもの見せてあげなきゃ」

って感じだったかも。

あとは、イジメにあって学校に行けなくなっちゃったけどウチらのライブやストリートライブには絶対に来てくれてた子と話した時や、

家出少女が応援にきてくれて、ちゃんと家に帰せた時。

本当何度も「あ、そういえば芸能人なんだ!」って思ったかも。

そう考えると全部ファンのおかげかな☆
ファンが居なかったら僕はきっと芸能界をもっと早く離れてたかもしれない!

ゴメン、質問の趣旨とズレたね*笑*


【芸能界に入るまでのやんちゃ坊主ぶりが知りたい】

皆には嘘付きたく無いから正直に言うと小学生の頃からだいぶやんちゃ坊主だったかも!*笑*
悪い意味では無いんだけどね!イジメとかそういうのじゃないけど、もー元気で元気で!w
よく家に電話がきてお母さんや家政婦さんが代わりに謝ってるのを見たかも(>人<;)
本当に未だに申し訳ない。

でも昔から甘えん坊、泣き虫、人懐っこい、から人の家のお父さんお母さんと直ぐ仲良くなるの!

「間瀬くん!」

「あ、◯◯のお母さんじゃん☆」

って感じで沢山話すのが大好きな子だったよ!
未だに同級生のお母さんと連絡とったり、悩み相談したり聞いたりしてるもん!*笑*

地元や友達が大好きな子供だったねー!
逆立ちだけで家に帰ってみたり、砂場でバク転練習したり、親友と空手の組手やったり、本当に火たすら毎日元気だった☆

中学も元気モリモリすぎて、よく先生に怒られてて、よくお母さんが学校に来てくれてたんだけど最終的には僕よりお母さんの方が学校に行ってたかもしれない(>人<;)
今はお母さんに本当ごめんなさいだけど、世界一感謝してる。本当僕を産んでくれてありがとう!また次回もお母さんの息子で産まれたいな☆


【好きなもの、嫌いなもの】

好きな物は辛い食べもの☆
あとアウトドア全般、動物も大好き!
自然も大好き★

嫌いなのは甘い食べ物。
チョコとアイスは食べれるけどチョコアイスは食べれない。ケーキも苦手。ハチとオバケと虫も嫌いかな(T ^ T)!


【ラッパーネーム「妖狐」の由来は?】

僕、昔ね!幽遊白書ってアニメが好きで、そのキャラから借りた名前なんだよね☆
あと色々な種類の動物と結構仲良くしてきたけど、狐の知り合いが居なかったから出会いたいなぁ!と言う意味も込めてかな☆
ラッパーネームも調べてくれたんだね、ありがとう★


【嫌いなタイプ】

昔は嘘つきとか、冷めてる人が嫌いだったんだけど今は全く嫌いなタイプ無いかも☆
嘘つきの嘘も、嘘だって分かって聞いてるとメチャクチャ楽しいし元気になる\(//∇//)\!
冷めてる人も、僕とは違う発想をもってるから絶対必要だし助かる!!
僕は頭より先に身体を動かしちゃうから、走りながら作戦を考えるし、大体予想外のことばかり起きちゃうから、逆に冷静な人は尊敬する☆

だから嫌いなタイプは居ないかな★


【ケンカした時の対処法】

めっちゃ高速で謝る&イラっとした時ほど相手を褒めてあげる!

かな☆まず僕は大人になってからは直ぐ謝る様にしてるよ!ケンカしちゃったらどっちが勝っても負けても引き分けてもあまりメリットが無いから。だからまずは謝っちゃうかな☆
その後にちゃんと話し合いたい\(//∇//)\!
あと相手の一言にイラッとした時はむしろ褒めてあげるようにしてる。

「翔太が◯◯だから悪いんだろ?!」

「あぁー、ごめん。言われてみたら確かにそうだわ。そういう所にちゃんと気付いてくれてありがとうな。」

みたいな!心の中では

(くっそー!好き放題いいやがってー!)

ってなってるけど!*笑*


これで全部かな?!
他にも皆からのコメントで多かったのは

「手書きブログの漢字間違ってるw」

とかね!*笑*

やっぱ間違ってたんだね!ww

あと「翔太くんのブログは「☆」が多いけど、サインにまで星があるんだね!」

とかね!!

言われて初めて気づいた!!
僕もしかしたら星好きなのかも!*笑*

あと僕のあだ名に関しても前コメントがあったんだけど、

【翔ちゃん】とか【しょうたん】

って呼ばれる事が多いのかな??

皆も好きに呼んでねッ☆
いつも本当にありがとう!!
朝ごはん食べてきます\(//∇//)\!!