沢山のコメント本当にありがとう★\(//∇//)\
昨日の質問に答えていくね!!☆

「いつも身につけているアクセサリーは?」

ピアスとピンキーリングだけは10年以上付けてるかな☆\(//∇//)\

「好きな女性のタイプは?」

優しくて、毎日一緒に居ても良い人かな☆
僕は年齢も顔も昔からあまり気にしないタイプで、ただ毎日一緒に居たいって気持ちが強いから、相性が合う人が良いかな★\(//∇//)\

「一番好きな場所はどこですか?」

東京の代々木公園の並木道かな☆
そこで17歳の頃にスカウトされて、一年間ストリートライブをして、デビューしたんだ!だから未だに毎年通るの☆

「好きな本は?」

金田一少年の事件簿☆わかるかな??

「好きな映画は?」

洋画だけど【butterfly effect】かな!
是非見て欲しい\(//∇//)\★
本当に楽しいし悲しいし泣ける(T ^ T)!

「将来行きたい場所は?」

またハワイとかに遊びに行きたい☆

「好きなファッションは?」

アメカジかな☆所ジョージさん、さまぁ〜ずさん、浜田雅功さんみたいな★

「一番尊敬してる人は誰ですか?」

誰だろう?とメチャクチャ悩んだ結果。

多分、妹かも!
なんかどこを尊敬してるのかもよく分からないんだけど「凄いなぁ」ってよく思う事があるんだよね!

「好きな言葉はなんですか?」

これは保育園の頃から現在まで変わらない★
【正義】
どんな悪い状況でも、良い状況でもそれだけは心から絶対に消しちゃダメって思いながら33年間生きてきたよ☆

「私物を紹介して!」

沢山紹介出来るから今回だけぢゃなくて、これからも紹介するね☆
今回は10年ぐらい使ってる香水と仕事用のファンデーション!そして化粧水などを紹介☆
香水はピンクシュガーって、わたあめみたいな匂いがするやつ☆大好きで使ってるよ\(//∇//)\!
仕事用のファンデはチャコットって言うバレエ専門の衣装やメイク道具が売ってる店で買ってる☆
スティックファンデだから塗りやすいんだ!
あとバレリーナ用だからか汗にも強い☆
値段は少し高いけど、便利だよ\(//∇//)\

あとは化粧水!乳液も同じ会社のを使ってるんだけど本当おすすめ!
キュレルの3番!これはアトピーや乾燥肌の人には本当オススメ!これもあまり安くは無いけど、効果は凄いよ☆\(//∇//)\

「青森には来たことありますか?イメージも教えて!」

実はね!父が岩手県民だから東北は小さい頃から何度も行ってるよ☆だから東北訛りでも何言ってるか分かるの\(//∇//)\!関西の人には何いってるか伝わりづらいみたいだね(>人<;)
青森は食べ物が何でも美味しいイメージかな!
どれが美味しいって感じぢゃなくて、美味しいモノが幅広いよね☆

「憧れの俳優さんはいますか?」

僕は実は外国人の俳優さんのジムキャリーさんに憧れてるんだよね!映画マスクとか出てる人☆
人を笑わせたり元気に出来る俳優になりたいし、そういう作品に出たいかな★

「好きなアーティストは?」

椎名林檎さんかなぁ☆中学生の頃から大好きだったんだよね!!☆
あとアーティストと言うよりタレントだけど中川翔子ちゃん!単純に「翔」って名前が同じなのとゲームやアニメオタクで親近感があるのと、遊ぶ場所も同じだからビックリして、それから曲を聴くようになったかな★
あとはエアロスミス!マイケルジャクソン!XJAPANとかも大好き☆

今回のお返事はこれぐらいにしようかな☆
次回で多分全部答えられるハズ\(//∇//)\!!

質問以外にも、来てた応援のコメントをちゃんと読んだからね\(//∇//)\☆
近々誕生日の子も居るもんね★
ちょっと早いけど誕生日おめでとう☆

皆に今日も感謝をしながらリハビリがんばります!まずはこれから朝ごはん☆