皆さん。愛のあるコメントを本当にありがとうございます。本当に沢山の人を助けてあげたいのは事実なんですが、やっぱり凄く不安で怖いです。
手術まであと10日。日に日に記憶力がやや弱っている気がする。入院からすごいスピードで落ち続ける体重。ネットで調べる度に不安になる後遺症。全部怖くて毎日毎晩泣いてます。震えます。
「なんで僕なんだよ。10万人に1人じゃねーのかよ!」と未だに思います。本当に怒りと悔しさと虚しさなど、色々な感情がぶつかってます。

ただ、僕はもう何があっても脳動静脈奇形確定です。そして手術確定です。
これからは何をしても逃れられない。
絶対に10日後には頭の皮をめくられ、骨を開けられ、脳みそを触られる。
もう何があっても変わらない。
絶対嫌だけど11日目を見れない可能性だってある。それを考え出したら涙が止まらないです。

でも、だから強く生きなきゃって思うんです。
こんな思いをこれからの若い人達にさせたくないし、もしなったとしても今より簡単に治る様にしてあげたいんです。僕もいま死ぬほど怖いけど、絶対に日本の医療や法律、そういう物を変えて、今同じ病気や、違う病気で困っている人達を助けてあげたい。いま色んな新聞社さんやテレビ局とも連絡をとり、僕は自分と皆の為に戦います。

いま、この【脳動静脈奇形】と言う10万人に1人の病気に掛かって、たまたま僕のブログを見てくれた「アナタ」のチカラに絶対なれる様に頑張るからね!!!
僕もいま涙を流しながらこのブログを書いてる、君の味方だよ。生きよう!!!


僕は8月7日の翌日、8月8日を絶対に見る!!