この度、僕の記事をニュースにして下さったアメーバブログ様、フォローしてくださった皆様、記事を読んでくれた皆様、そして同じ脳動静脈奇形と戦う仲間の方々。
本当にありがとうございます。
このニュースのおかげで沢山の方々が、10万人に1人の難病【脳動静脈奇形】を知ってくれました。そして沢山の方々がコメントをくれました。
これから何時間掛かるか分かりませんが全部にお返事をしたいと思います!無理矢理じゃないです!嬉しいからお返事するんです。
前回も書きましたが、芸能人で脳動静脈奇形になったのは僕が初だそうです。
だからこそ絶対勝たなきゃダメなんです。
こうしてアメブロさんもニュースにして下さって、更に影響力が増えた今、絶対に勝ちたいと思えました。
きっと今も同じ病気で悩んでる方や、後遺症で悩んでる方が沢山います。
そういう人達を絶対に助けてあげたいんです。
今回はその気持ちを動画にしたので、もしお時間があれば是非見て頂ければ光栄です。



この病気にかかる医療費や、アフターフォローなど、その他の事なども、もっと改変して頂ける様に、僕が勝利し退院した後も変わらず僕は戦い続けます。絶対にこの病気を更に有名にし、沢山の方を救える様になります。

10万人に1人の難病と、芸能人初としての誇りをもって戦ってきます!!!恐怖や迷いや不安は当たり前にあるけど、このブログを読んでくれてる沢山の仲間達がいるから大丈夫。絶対に手術頑張ります。信じてください!!


ツイッターでは現状のつぶやきなどを書いております!お時間があれば是非見てください。