※今回、移動中に撮ったのでメチャクチャ早口で滑舌悪いですごめんなさいw



はいお久しぶりです間瀬翔太です今日は久々に声でブログを声のブログでお返事を書いたと思いますなんかごめんちょっと移動中なんでちょっとうるさいかも


大都会しますのんちゃんとこだからその先に触れるとなりますね嬉しそうだね僕はそうださんにとっていくことめっちゃ美味しそうだねなんか人を知ってから触る人さらに南下して応援してもらえたりするとまた僕達としてすごく嬉しい逆もね嬉しいよね誰かのファンだった人がなんかその先を見て僕のこと好きになってくれたりすると好きになってくれたり組織を好きになってくれてすごく嬉しいよね大切だと思うありがとう23草は何も忙しいからねもしゲームとゲームとかの漫画見れたらちょっと嬉しいななんか



もうなんかね僕だよねその作品も好きなんだよやっぱり作者さんがすごくいい人なんだねいつかその人に誕生日何とか動く絵書いても自分のブログに載せるから一番見てねあとあの体調気をつけてください


どんな行きますまみちゃん


そうだねまみちゃんと始めたところも覚えてるのは生放送でね10年前ぐらいで初めてイベントで会った時も覚えてるそれは多分89年ぐらいなのかな覚えてる覚えてる場所も覚えてるし


やーでもいいんじゃなんかまみちゃんも僕も変わらないよね10年前とねなんか変わらないことのよさって感じだよね何か変わることだけがさすごくいいことじゃないなと思う


思っちゃうな10年前のかすごく大人になろうとか焦ってたけど


今考えてみるとなんかあんまし変わってないけどなんか可愛すぎなくて良かったなと思っちょっと思ってたりするかもいつもありがとうございひろくんそうだね日本は今がくるくる活力だと本当に思うなんか大人になったよねみんななんかそのまま立ってかさなんか賢くなったのかな今の子供たちがねすごく僕よりしっかりしてる役者さんと薬ちゃんとかいっぱいいるからねなんかさ僕たちの世代って思ってさ馬鹿だったよね子供時代はねなんかもっともっとなんか全力出せばいいし全力でかけたらいいして学ぶと包んだらいいし全力ですることお風呂入れば一緒に寝るとか全力で寝たらいい子だがそんな感じでいいかなって思うよね


あの空子供だけじゃないね大人ももっと全力で楽しんだらいいんじゃないかな人生って思うんだ僕は


ありがとねしきくん


ごめんねを入れちゃってやり方も本当にそうなんかごめんねとありがとうっていうその言葉の


ウェイトがね重くなった気がするんだなんか最近になって大人になってなんかみんなと同じ理屈だと言っちゃったけどなんかすごくみんな使うタイミングを選ぶかで軽く使いすぎてもダメなんだろうけどこれ


大切だよねもっと南から降りた用紙していい気がするなよコメントありがとうってそんな深く考えて使う言葉じゃないと僕は思ってて僕はなんかもしれ深く使うべき場所はあるんだけどなんかもっとちょっとしたことでありがとうって言うたちょっとしたことでごめんねって言ったらもっと色んな人が使えるかなと思うしもっとドラマとか映画でも言うべき言葉だと思うし日本人はすごいうるさいくらいこの言葉を使うからそれもっと使えるようになったらもっとなんかいい世界になるんじゃないかなでもありがとうごめんねを簡単に使うことによって周りの人ももっと簡単に捕まればいいやとか謝ったらいいのかって話じゃないんだけど


なんかもっとそんな深く考えないでごめんねとかありがとう言えたらいいのかなとか思うなはいそういうことで短くなったけどこんな感じです是非また近々また面白いこと書こうと思ってんだよ是非見てくださいたまにはこうやってね文章だけじゃなくてやっぱ声でみんなにお返事できたらいいなと思ってますみんないつも聞いてくれてありがとうまだ声のブログでお返事しますありがとねバイバイ