セブ島いってきたよーって事で写真公開☆

到着して、しばらく写真撮るのを忘れてて気付いたら夜になっちゃってました*笑*
想像とは少し違う街並みだったかも!
イメージだとハワイやグアム的な南国イメージだったんだけど、そこまで暑いわけじゃ無かったのと、意外と治安悪め、、??

ホテルに着いてから、ホテル内のレストランで晩御飯!\(//∇//)\
空腹より眠さが優っていたのでサンドイッチとビール注文して、ササッと食べて就寝。*笑*

翌日は朝6時に起床して朝ごはん!
色々種類を選べたんだけど、せっかくセブ来たんだしって事で現地の人が食べてるご飯を食べさせて貰ったよ☆
んー、まぁ普通??
スクランブルエッグは下味無し、トマトとキュウリもまぁ普通!お肉は少し独特の味がしたけど僕は好きな味!なんかベーコンを半日コーラに漬け込んで、そのあとカリカリに焼いて薄っすら塩を振りました的な味!*笑*
ご飯はガーリックライスだったので中々ナイス!


そこからシャワーあびたり顔を洗って準備をしようと思ったんだけど、部屋帰ってシャワー浴びるよりプールの方が早いかなと思って、
店員さんに 「Naked OK?」と聞いたら
グーサインだったので全裸で飛び込みました!
あとあと聞いてみたら日本人や旅行客では初めてだけど、現地の人は稀に全裸で入るみたい☆

そのあとは軽く準備してLet's Island Hopping★
ホテルから20分ぐらいかけて船着場まで車移動!
そっから約一時間かけて離島へー☆
途中シュノーケリングして魚にめっちゃ触ってきたよ!

シュノーケルを付けながら潜る必殺技を考えたんだけど大失敗して、めちゃくちゃ塩水飲んでヤバかった!!(T ^ T)苦い思い出ってより塩辛い思い出。。。
島に着いてからは海に入って遊んだりした後は、さっきシュノーケルした時にとったウニとかサカナとか食べたりBBQしたりビール飲んだりしたよ☆あと現地の猫とめっちゃ気が合って、ずっと一緒にご飯食べてた\(//∇//)\

三時間ぐらい遊んで15時ぐらいにはホテルへ帰宅ー★
なかなか綺麗っしょ☆
やる事無かったからホテルを飛び出して街まで歩く事に!
フロントに鍵を預けて出発しようとしたら

「タクシーかバタバタ(バイクタクシー)に乗らないと街には行けないよ」

と言われたので

「歩くよ!」

と言ったんだけど

「歩いて行ける距離じゃないよ!」

と言われた、


歩いた!


途中確かに歩きはヤバかったかな?と思ったし
街はさすがに着かないか?と不安だった。



着いた!


結構栄えてる☆
遠いと言っても10kmか、それより短いかぐらいだったので楽勝だった\(//∇//)\!

デパート??アパート??スーパー??
なんか大きめなStoreに行ってきたよ★
夜お腹空いたり喉乾いても良い様に、水とパンとお酒を沢山買ったよ!!
ちなみに水は1リットル、70円ぐらい!
パンはフランスパンぐらいの大きさで100円いかなかった★
お酒も現地のビールは80円ぐらいで、カクテルって言うのかな?ビンの甘いお酒は120円ぐらい!
沢山買ったよね\(//∇//)\!!
その後は焼肉にきたよー☆現地で友達と合流して二人で入ったんだけど、値段にマヂびっくり!
ビール2杯づつ飲んで、食べきれない程のお肉がきたのに、、

二人合わせて3000円!やばいよね!*笑*
僕が4分の1ほど食べて、ほとんど友達のジェイに食べて貰いました\(//∇//)\

写真沢山になっちゃったからまた近々写真載せるねー!!見てくれてありがとうー☆