先日、先輩の藤田マコトさんに誘って頂いて岸田健作さんがボーカルを担当するバンド「Ash Berry」のワンマンライブを観に行きました\(//∇//)\☆

会場は新宿ReNY!
めっちゃ大きなステージで、健くん達が本当にキラキラしてた。
そして言葉じゃ言い表わせないけど、
【ライブ】ってこれだな。
って思ったね。
死ぬほどカッコ良かったし、僕が知ってる健くんじゃなくて、Ash Berryの岸田健作さんだった!!
曲から伝わるアツさも勿論、MCもアツいんだよね。今回のワンマンに対する気持ちや、メンバー、ファン、そして桜塚やっくんに対する愛情、本当にアツい気持ちを聞かせて貰った。
ラストはバンドミュージックに合わせて、ダンスを踊りながら歌ってくれました。
これは本当にやられた。ただただ、カッコ良かったとしか言えない!
是非次回のライブは皆も、自身の目と心でAsh Berryを感じて欲しい。

ライブ後は関係者の打ち上げに参加させて貰いました☆
凄い疲れてるはずの健くんが、一番皆を盛り上げてくれて笑わせてくれてました。

実は僕が小学生の頃に「笑っていいとも」を見てる時、よくOPに合わせて踊ってたりしたんだよね。
その頃からテレビに向かって
「健くん健くん!」って言っててさ、
まさか今こうして本人の目の前で
「健くん!」って呼べる日が来るとは思わなかったよね!*笑*

でもね、これは先輩だからとか建前だからとかじゃなくてね。
本当にテレビで見てた健くんは、裏でもカッコいい男だった。絶対にファンを裏切らないし仲間を凄く大切にする人。
きっと僕は健くんとどれだけ仲良くなってもファンなんだと思うw
本当に仲良くして貰って結局朝まで飲んだ!疲れてるのに本当にごめんなさい(T ^ T)でも本当に素敵な一日になりました!
ありがとう健くん☆