今回の曲は前回とは全然違う雰囲気と言うか、別な聞き方が出来る曲だと思います!
楽曲を公開したらブログで詳細書きたいと思います。

そして、今回の新曲とは別に、新しい曲の為に今ダンスを再開しました。
10年ぶりのダンスはやばいw
頭では踊れてるんだけど、体がついてこないよねw

曲だけでも勿論楽しめるし、耳だけで楽しめる曲を作る様にユウも僕もやってる、でもそこにMVっていう視覚で楽しめる映像を載せて、更にその映像の中で如何に視聴者をビックリさせてあげたり、笑わせてあげたり、感動させてあげたり、これが僕達の仕事だと思うんだよね。
ちっちゃい努力でも、ファンはすぐ気付くし、ちっちゃい妥協でもファンはすぐ気付く。だから僕も全力でやれる。

皆の原動力が僕であったとしたら、僕にとっての原動力は皆だよ!
いつもありがとうな☆
{3A2B391F-3CA6-41E1-992B-69A1D5DA7F96}