先日、僕が妖狐として歌っている
【適当に】
のPV撮影をしてきました!

二日間に分けての撮影だったんだけど、
かなり明るく爽やかなPVになりました(^O^)
最初のシングル
【スプラッシュ】
は結構ダークなイメージだったと思うんだケド
今回は真逆のイメージ★

これ室内での撮影の時に発見したポスター↓
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110825_110712.jpg
これ僕自身が写ってるケド、実は僕も持ってないんだよね!*笑*

間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110825_165117.jpg
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110825_162056.jpg
↑現場綺麗でしょ♪♪
途中スタッフの斎藤くんが流されて本気で焦ったケド…。*笑*

【適当に】
と言う曲だけに
撮影中もよく
「適当だなぁー」
なんてワードが飛び交ってました!*笑*
PVの内容は全然適当ぢゃないからね?!p(^^)q
僕の持ってるイメージをそのまま監督が具現化してくれてうれしい。
この曲は平和だったり努力だったり反戦だったり愛情や友情と言った自分が一番伝えたい事を沢山詰め込んだ一曲なので是非是非見て聞いて下さい♪♪

このPVの事を歌手の松原香奈チャンがblogで宣伝してくれたり、撮影終えてから歌手のRieチャンが紅蓮隊メンバーに焼肉ご馳走してくれたり!
感謝しまくりです!!

さぁー!来月は愛知だぁ!!
なんか愛知ではテレビでも映画祭の模様がオンエアされるみたいで★
誰かDVDやいてくれないかなぁ?!*笑*