YouTubeに新曲
【適当に】
アップしました☆

「何が適当なの?」
と言われたら困っちゃうケド、
僕の中ではさ、生きてる限りはどんな人も真面目だと思うんだ。
そのベクトルは各々違うと思うケドね!
真面目に勉強してたり
真面目に働いてたり
真面目に恋愛してたり
真面目に不良やってたり
夢を追ってる人や子育てを真面目にやってる人もいる。

そん中で自分は適当だけど真面目に生きてるって事を伝えたい歌なんだよね。

コメントで
「今の世の中、本音だけでは生きていけない」
って書いてくれた人がいるんだ。
実は僕も本当はそう思うんだ。*笑*
でもさ、
「生きていけない」のと
「生きてみたい」のは
違うと思うの。
本音だけじゃ生きてけないって、自分の気持ちに最初からフィルターかけてたらきっと言うタイミングもわからなくなるし、どれが本音だか解らなくなると思うんだ。
だから本音を言う言わないは別として、本音は心には持ってた方が良いと僕は思う。

この曲は誰かに
「こうしろ」
「こう生きろ」
って言ってるんぢゃなくて

「僕はこんな適当だけど真面目にやりたい事やってるよ!だから君もやりたい事があるならやってごらん。言いたい事があるなら言ってごらん。」

「やらない」のと
「やりたいケド出来ない」
のは全然違うと僕は思うよ。
って言う歌なんだ!

僕って好きな事歌ってるから、共感出来ない人も沢山いると思うんだ☆
でもそれって立派な事だと僕は思う!!
自分を持ってるんだなぁって思うよ!!
もちろん共感してくれる人は自分を持ってないって言ってるんぢゃないよ☆
ただ、自分は偉そうに人に人生語れる人間ぢゃないからさ。
【妖狐】も皆と変わらない、ただの人なんだよね!
中身は中学二年生から変わってないよ(^O^)*笑*
ファンもメジャーもインディーズも関係無く、僕も皆と同じでさ!
痛い時は痛い、悲しい時は悲しい、楽しい時は楽しい、腹減ったら飯を食う、これは言いたいと思ったら言う。
それだけなんだよ★

僕がやってる事は凄い事でも無く、君にもやろうと思ったら全然出来る事。
僕は僕の音楽を聞いてくれてる人の力になりたいんだ☆
だからまずは

「出来ない」
「言えない」
ぢゃなくて

「出来るかな?」
「言ってみたい」
に変えてみたらどうかな

なんて想いを込めた曲!!
真面目に妥協も一切せずに歌ったよp(^^)q
是非聞いてみて下さい!!