こんにちは!!
まだ余震も続いてるし、その余波で食料やガソリンが無くなったり、原発がメルトダウンしたり。
本当一人で居るのが怖くなる。
なにやら最近、SNSサイトとかで「偽善者」ってワードをよく目にする。
募金したり、ボランティアしたりするのが偽善なのかな^^;
僕にはよく解らない。
偽善だろうが何だろうが悪行やってる訳じゃないんだから良くない?

これ先週の金曜日の23時頃の渋谷なんだケド、
本当に誰も人が居なかった。
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110319_032750.jpg
↑センター街
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110319_034932.jpg
↑ハチ公前

なんか怖くなって現実逃避したくなったりするケド、こうして現状を目の当たりにすると現実逃避なんかしてられないね。
僕よりモット怖い思いしてる人や、僕より御飯食べてない人が未だ沢山いるハズだもん。
だからこそ、僕達がしっかりしなきゃね。





こないだレオ&地元の友達とかと遊んだんだケド、
何か皆に笑顔を与えられる様な事がしたいねって話してて
今度エールを綴った曲を書こうって事になりました。

あと他にも何か僕なりに、blogを見てくれてる皆を笑顔にしてあげられたらな…、と思い。
レオが寝てる間に↓
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110320_0745~01.jpg
レオは優しいので笑顔で許してくれたケド、やりすぎたね。

あと、あれからまた髪の毛を切って今はもう普通にショート!!
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110316_214429_ed_ed_ed_ed_ed.jpg

皆に笑顔が戻ります様に。