皆さんこんばんわ★☆
今日は皆さんに報告!!!!
前に話していたPVが遂に完成!!(^0^)/♪
本当は昨日の夜中に完成していたんだケド、未だ掲載したばかりだと検索でも引っ掛からないので(:_;)
だから一足お先に別のYouTubeと連動しているSNSサイトには載せたんだケド
皆にこうして公式で発表するのはコレが初です!!
検索しても掛からないにも関わらず再生回数も一晩で80を越えました♪
イェーイ☆*笑*

こんな感じだよ↓↓
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110225_212104.jpg
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110225_212157.jpg
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110225_212330.jpg
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110225_212354.jpg

冒頭のドラマの方は長尾監督と二人で構成を練り、僕がイメージした物を長尾くんが再現して撮影してくれました。
曲が始まってからは長尾監督の本領発揮!!!!
もう完全にお任せしました☆★
ロケハンやら何から何まで有難うございます(:_;)!!

YouTubeで
「間瀬翔太」
と入力し検索すれば
ちゃんと出てきます★☆

是非見て下さいね(^0^)/♪

ちなみにPCからでも携帯からでも、勿論iPhoneからでも見れます☆*笑*
http://www.youtube.com/watch?v=xgrttYYyWjc