皆さんお疲れ様です★
たったいま書いてたblogが消えて落ち込んでいる間瀬さんです。*笑*
更新も残す所あと一週間程。
僕はこのチャレンジを始めたおかげで少し変わったのが、
休みの日でもダラダラしなくなったんです。
読者の皆が少しでも楽しめる様な写真をとったり、企画をやったり。
だって僕一人ぢゃ何も出来なかったもん。
何気なくアナタが書いてくれたコメントが僕の原動力なんです!!
いつも本当にありがとうございます!!

さて、今日は渋谷でレオと曲の打ち合わせ&衣装を買いに♪♪
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110223_154708.jpg
グラサンは衣装ぢゃないんだケド、なんとなくね!*笑*
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110223_154915.jpg
これはもうギャグ。*笑*
僕はただのオタクだし、
レオに関しては紅の豚ぢゃんね!!*笑*

それから夕方頃に長尾くんと合流!!
先日撮影したPVの仮編集版が完成したらしいので確認!!
これはね…、、
ちょっと有り得ない…。
想像と違いすぎて…



感動して涙出ました!!*笑*
やばかった!!
やはり長尾くん天才だな、とw(゚o゚)w
そしてどうしても早く皆に見せてあげたい間瀬さんは長尾くんに言いました。
「YouTubeに早くアップしてほしぃーな♪」
さすが長尾くん!彼は優しかった。
普通に難無く
「いいよー」
と許可して下さいました。*笑*
ですから、早ければ今週中にはYouTubeにアップされます!!(^0^)/
間瀬翔太と検索してくれれば見付かる…ハズ?*笑*
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-110223_224108.jpg

最近この二人とよく居るケド、決して二人は暇人ぢゃないですよw(゚o゚)w
むしろ多忙そうです。

つまり…





え?僕が暇人なの?w(゚o゚)w