こんばんわぁ(^0^)/☆
更新遅くなってゴメンなさい↓↓
行ってきました♪
浜ちゃん松ちゃんの母校☆★
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-___ed.jpg
とても綺麗な学校だったよぉ♪♪
日曜日だから生徒は居なかったケド*笑*
ここの生徒はOBがダウンタウンだって知ってるのかな??

ちなみにウチの中学はジャニーズの秋山純クンとかがOBでしたp(^^)q

間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-___ed.jpg
↑これ皆知らないんぢゃない??
関西にしか無いお菓子なんだってさ★☆
ちなみに僕は食べてません!!w(゚o゚)w
(ADサンが持ってたから借りて写メっちゃった。*笑*)

間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-___ed.jpg
↑これもなかなか面白いよね。
さっきのADサンからまたしても借りて写メりました*笑*
どんだけ食べるの??
今泉チャンwwww

さて、明日の夕方には東京に到着して、その足で台場まで行って夜から自由が丘ッ(^0^)/♪♪
で、下北沢で曲の打ち合わせして帰宅予定★☆
多分毎日更新チャレンジ中で一番忙しい日になりそうw(゚o゚)w
明日は東京を満喫したるぜぃッ☆★

ってゆか、いつ髪の毛切ろう…。