こんにちわ。
そして新年明けましておめでとうございます★
今年もこんな僕をよろしくお願いします。

さて、なうにも書きましたが2月の間だけ毎日blog更新してみようかと。(必ず画像付きで。)
継続する物とか凄く苦手なのでblog毎日更新は初めての試みです★*笑*
自分への挑戦的な。
皆さん毎日更新出来るか見守ってやって下さい(>_<)

さて、こないだまで撮影してたアクションの撮影が完全に終わりました。
長尾氏、斎藤氏、篠崎氏
お疲れ様でした。
YouTubeなどでTrailerが確認出来ます★
SPLASHと言うショートムービーです(^O^)
「SPLASH」「Trailer」とか入れて検索してみてね♪
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-P1010083.jpg

あとこないだ、とあるイベント?で女装なる物にチャレンジしました。
やっぱり男が女装してもダメだね…。*笑*
プロのメイクサンにやって貰ったにも関わらず、完全に変人でした。↓
間瀬翔太の 「しょッこり しょうた」-STIL0260_ed_ed_ed_ed.jpg

こんな僕だけど嫌いにならないでね(>_<)

ではチャレンジ一日目のblogおしまぃ(^o^)