皆さんお疲れ様で-す(゚o゚)
風邪が流行ってるみたいだケド、皆は大丈夫かな??
僕は四日前くらいから風邪引いてて今日は完全にダウンでした。
三日前に今の撮影がクランクインしたんだケド、始まった途端に雨…。*笑*
でも1時間~2時間くらいで止んだので撮影再開!
アクションだからとても面白いし体も温まるんだよね(^-^)
間瀬翔太オフィシャルブログ「一刀両断」-101214_095854.jpg
↑今回の監督、長尾氏。
凄く頑張り屋サンで良い人です(^0^)/

間瀬翔太オフィシャルブログ「一刀両断」-101214_095842.jpg
↑スタッフの篠崎氏と斎藤氏。
二人とも荷物運ぶの大変そうでした(>_<)

千葉の成田って言う所の荒野?的な場所で撮影だったんだケド、凄く綺麗で良い場所でした。
明日は埼玉で撮影!!
朝が早いし、風邪っぴきだから早く寝ます。*笑*

で、明後日は同窓会。
それが終わったら、あと2曲レコーディングをしてアルバムを作りますp(^^)q
来年にはPVの撮影をして、カラオケに僕の曲が置かれます!
忙しいケドこれからも色々頑張りたいなぁ。

間瀬翔太オフィシャルブログ「一刀両断」-101125_222234_ed.jpg

レコーディング中。*笑*

あと三軒茶屋の淡島通りって所に「入ちゃん」って居酒屋があるんだケド、皆も是非行ってみて☆
旬の魚とかが並んでて魚好きの僕として超オススメなのよp(^^)q

今年も残す所あと僅か、、
皆はどんなクリスマスを過ごすのかな??o(^▽^)o


でわでわお休みなさい。
良い夢を~♪

間瀬翔太オフィシャルブログ「一刀両断」-101204_203404.jpg

これ新宿にあった僕の好きなゲームキャラクターのオブジェ☆