久しぶりの更新です!!
皆さん元気でしたかッ(>_<)
僕は今年から音楽の方もガッツリ復帰します★
現時点でレコーディングを終えたのは二曲!
五曲くらい出来たら皆さんにお知らせしたいと思います♪
こないだ友達のライブに行ってきました。
メジャーでやってる人達なんで写真は載せられないんですが、、
(許可貰い忘れです)
ちなみにこれは帰りに友達と撮った写真。
なんか他にも芸能人(Mステか何かに出てた)居てビックリでした。
偶然、昔から仲良かった後輩にも会って話をしてたら、なんと後輩までメジャーでCD出してるとか…。
立場的に自分の居場所が無い(-_-;)

最近身内でCD出したりする人が増えたんで若干寂しいんですよ。
アメンバーにも居るケド
【MAHO】チャン!!
彼女は本当いい人だから応援してあげてね。
パチンコのアクエリオンの歌も唄ってるんだよ(*^o^)/
AmazonとかでもCD売ってるみたいだから聞いてみたい人は調べてみて★

さて、今日はお台場に行ってきますよ(^^)
彼と↓
間瀬翔太【一刀両断】-P1000001.jpg
同い年でモデルの新田快広!
{979D9637-3DD4-444F-BE86-025038C72C67}
本当イケメンのマイメン

最近、一期一会を本当に大切にしてます。
皆も出会いを凄く大切にして下さいねo(^o^)o
もしかしたら貴方の人生に大きく関わってくる人との出会いを見逃してるかもしれませんよ(>_<)
どんな人でも、どんな出会いでも一期一会を大切に生きましょう★☆

翔太なりなり~


これ双子芸人まかりなチャンのパクりなんだけど、本当何時か本人に怒られないかが心配です。*笑*