お久しぶりですキラキラ
今日はバレンタインですねグッド!
間瀬翔太【一刀両断】-2010021418520000.jpg
↑今年は去年にも増して沢山のチョコを頂きましたさくらんぼ
本当はホワイトデーに直接手渡しで1人1人に何かお礼できたら良いんだけど…、そうもいかないのでしょぼん
ブログにてお礼させて頂きますニコニコ
毎年チョコを送って頂き有り難う御座いますキラキラ
僕は今年から俳優業に加え音楽の方も再始動する事に決めました。
と、言っても時間がある時にリリック書いたりレコーディングしたりですがショック!ドンッ


informationキラキラ

年内(多分?)に数量限定で
知り合いのデザイナーさんとコラボTシャツの製作を企画しております。
これにつきましては詳しく決まり次第、ブログにてお知らせしますキラキラ

知り合いのマンガ家さん
【櫻井莉花】サン
の書く漫画に
ちょこっと僕が登場しちゃいます。
お時間があれば見てみて下さい音符

では、明日は今やっている撮影がクランクアップするので
気合い入れて頑張りマス!!

翔太なりなり長音記号1