お早う御座います!!
間瀬翔太です。
本日は千葉にてライブ!!

間瀬翔太【一刀両断】-2009110414430000.jpg
↑朝っぱらからマヌケ面でゴメンなさい。
まだ会場着く前です(>_<)

到着してからリハーサルと昼食をとって、ヘアメイクです。
昔は月一回ペースでライブやってたんですが…、
今になって考えたら体力的によく持ったな…と。*笑*
メンバー1人1人が妥協せず自分の役割をしっかりやって、毎回が僕等にとってもファンの方々にとっても最高のライブであったと思います。
(ってか、そう思いたいです。*笑*)

今でもファンの子達に街で会ったりすると泣きそうになりますね。
彼女達1人1人が居たから今の僕は【生きてる】んだって。
十代の頃は自分が一番強くて、自分だけの力で生きてると思ってた。
でも最近になって気付いたかな…。
頑張ってたのは僕1人ぢゃないんだって、
メンバーやスタッフ、沢山のファンの子が居たから成り立ってたんだなぁって。
結局1人で張り切りすぎて空回りして、逆に皆の足並み乱しちゃってたり。

人は夢中になってる時ほど、盲目になっちゃいけないよね。
逆に冷静さを欠いてはいけないと思うんだ。
とか僕が言っても説得力ないか…*笑*

とりあえず!!
何が言いたいかって、
大切な時も辛い時も
同じ瞬間って二度と無いから
そういう時こそ目を凝らして後々後悔しない様に生きていたいし、皆にもそうして生きていって欲しい。

特に同じ芸能の道を志す
【仲間】や【兄弟】達には絶対。


あ、張り忘れちゃったけど
ヘアメイク後↓
間瀬翔太【一刀両断】-2009110415180000.jpg

ん~、相変わらず地味ですね僕。*笑*