最近、同期の人達が色々テレビに出てる。
悔しい気持ちもあるけど、嬉しい気持ちもある!!
代々木公園でブリザドと言うチームを組んで、本当色んな人に出会った。
ファンの子にしたって、ファンとアーティストって関係を越える位に仲良くなった子も居た。親友…戦友?
僕のステージは僕1人で戦ってたんじゃなくて、ファンの子とメンバーと戦ってたんだなって思う。
周りは皆、有名になって行くケド僕には僕のペースがある。
MAIN STREETと言うサイトのアーティスト繋がりで、お世話になった
【takuyaクン】
【相葉弘樹クン】
【古賀篤士クン】
【山口佑樹クン】
【飯島英幸クン】
【三浦春馬クン】
【加藤和樹クン】
【Blue-lights】
【B-Luck】
【金子恭平クン(元FLAME)】

皆がんばって!!
一度しか会った事無い人も、凄く仲良くなった人も
僕からしたら戦友。
他にもブリザドをやっていた頃に仲良くしてくれた人がいるけど、あとの方々はメインストリートに掲載されていた人では無いので、名前は伏せておきます。

でも僕は皆尊敬してるし、いつかまた…どんな形でも会えたらな、と思っています。
メインストリートには本当に感謝しています。
マコさん有り難うございます!!

それと、
僕が一番リスペクトしているアーティストでも有り、兄貴として尊敬しているのが

【妄走族】の
【MASARU】サン

妄走族と言えば、三軒茶屋で言えば神的存在。


【やっちゃった】
で有名な
【般若】サンが
所属しているグループです。
昔から大ファンだったし、本当に憧れてた。
音楽や歌い手に、有名無名は関係無い。
有名な歌手だから良い曲が歌える訳じゃ無いし
有名な作詞家が書いたから良い歌手って訳でも無い
歌が下手だって、曲が無音だったって、
本気で伝えようと思って歌えば伝わる。
言葉が通じない外国人も例外じゃない。
大切なのは気持ち…魂!
僕は歌が上手い方じゃ無いケド、適当に歌った事は一度も無い。
人に聞いて貰いたいんじゃなくて、伝わって欲しかったから。
一度、MASARUサンとそんな話しをした…。
凄く有名な人でも、歌に対する気持ちは変わらないんだなぁ…って思った。
ましてやズット憧れ続けて、背中ばかり追っかけて来たから
尚更尊敬したかな。

ニコニコ動画
YouTube

とかで【妄走族】
とか調べてみてね☆
歌詞の中に三軒茶屋って入ってたり、三茶でやってる御祭りの名前が入ってたり、PVに三茶写ってたりと…、色んな意味で最高。


では、翔太なりなり~♪



じゃあの。
一刀両断『斬』-2009031206070000.jpg