最近アイドル系の追っかけを辞めた間瀬翔太です。
前まで、時間がある時はAKB48のイベに行ってました。
マリリンこと、篠田麻里子チャン大好きでしたが…もう卒業しました。
昔はモーニング娘の保田圭サンや小川真琴チャンが大好きだったのですが、もうアイドルは好きになりません!!



これからは【Perfume】です☆
あ~ちゃん、かしゆか、のっち、頑張れっ♪♪
前まで、ちょっとパフューム苦手(スイマセン↓)だったんですが…
ひょんな事と、ちょっとした出会いから
パフュームを聞く事に(^O^)
すかさずハマりましたね!!


最近本当に太りました↓
筋肉太りもあるケド、脂肪がやばいですよね。
頑張って痩せよ!!!!

あと髪の毛を友達に黒く染めて貰った後に、軽く切って貰いました☆
美容師サンなのです。
僕は最近髪の毛明るくしないんですよ。
仕事の為もあるけど、昔染めすぎたってのがデカイかも…。
十代後半は1ヶ月毎に変わってた時期がありましたよ!*笑*

ライブとかやってたからオシャレがしたかったんですが…髪の毛死んじゃいますよね↓↓

皆さんも染めすぎ注意
ハゲますよ!(^O^)


黒髪写メ載せておきます!
前も黒っちゃ黒だったんですが、真っ黒じゃなきゃ嫌なんですよ↓↓

一刀両断『斬』-2009022015330000.jpg