一刀両断『斬』-2009020413530000.jpg
今日は浜松町まで宣材写真撮りに行ってきました!
久しく撮りました。*笑*

『ロックな感じでいいね!!』

とか言われてテンション上昇↑↑
今日はほとんど寝れなかったから超落ちてたんだけど一気に目覚めた感じ☆


昨日、バンタンでの撮影がクランクアップだったんですが…。
やっぱり悲しいですね。
特に【☆まかりな☆】チャンに関しては感動しました。
デジカメで撮影した、スタッフ&キャストの集合写真を全員分用意して
1人1人にメッセージまで書いてくれて…こんなに良い子を初めて見ました。*笑*
僕も見習わなきゃね(>_<)

監督サンやプロデューサーも凄い良い人だったし、凄く良い経験でした。
あと、スタッフの1人でトモ君と言う人が居たんですが…メッチャ仲良くなりまして☆
なんか昔から知ってる友達みたいで嬉しかったです。
居酒屋やキャバクラを借りての撮影、原宿のキャットストリートでも撮影したなぁ。


そういえば、ズボンのチャック全開で現場入りもしたなぁ…。
皆に笑われてマヂで恥ずかしかったなぁ。

そういえば、
まだ僕がブリザド組んでた頃に、ライブで最初から最後まで全12曲をチャック全開で歌って踊ったなぁ。
僕ダメなんですよ、チャック系弱いんですよ。


あと帰りに渋谷で買ったシュークリーム!!
僕シュークリーム大好きなんですよ。
皆も買って是非食べてみてね!


以上、しょうたなりなり~