【ダイエット日記】ダイエット再開から 67 日目。

ダイエットモニターではないのですが、
今日から最低5日間ちょっとしたお試しをやっています。
続けてやってみて効果が実感できるかどうか、とても楽しみです。

【7月15日の記録】
はかるだけダイエット  朝晩OK
生活リズム計  昼型のヒツジ
まるまる花まるダイエット  まるまる

■ごはん
朝 チビッコ2号の残り
昼 ナムル丼 冷ややっこ
晩 ごはん 肉じゃが モロヘイヤの酢の物 トマト
間食 チビッコ2号のおやつの残り

ナムル丼
ナムル丼 posted by (C)Ruiesblue

最近お昼がこんなかんじ。
2号は基本的に野菜を食べるから、ママと同じようなご飯でもOK。
2号はまったく同じナムル丼にしらす干しをトッピングw
問題は1号。。。
週末から1号のお昼も用意しないといけないので、手間2倍(>_<)

そして今週の課題である夏休みの計画作成。。。

夏休みのスケジュールシート
夏休みのスケジュールシート posted by (C)Ruiesblue

1号の方の夏休み計画表はできあがりました!
ママの方のもいっしょに作りましたよ。
ブログネタで、夏休みの予定を宣言しよう!というものがあったので、
その記事と一緒に掲載します(笑)